犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS ミケコ

<<   作成日時 : 2008/12/09 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひとり留守番の『ミケコ』。朝や、帰ってきた時には、『チヒ乃』や『乙女』と遊んでいるから大丈夫なんだが、犬達が寝てしまうと、淋しいのか、鳴いている。私や旦那さんの側から離れない。

画像


旦那さん「おまえ、本当に大人しくなったなぁ・・」
私「そうでしょう・・私に似たんだよ・・美人さんでしょう?」

旦那さん「美人っていうか、愛嬌のある顔だな・・」
私「・・なら、あなた似だわ・笑」

甘えん坊の『ミケコ』にすっかりやられた旦那さん。
三姉妹のいない夜は『ミケコ』だけじゃなく、『私』も、なんだか淋しくて・・淋しいと、ついついふざけた話をして・・


こんな、書いてたら、15時だ。外の子散歩して、病院にお迎え行ってこよ〜っ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お2人の会話、すみません、
思わず笑ってしまいました。。。
ほかの3姉妹の胸水なんかの件は、
大丈夫だったのでしょうか?
扶養家族が沢山居ると、なんだかんだと
心配が絶えませんね。でも、あんまり
頑張りすぎないで下さいよ。
レン母さんが倒れちゃ、もともこもないです。
えらそうなことを言いながら、なにも出来ない
わたしですが。。。
クレフママ
2008/12/09 22:30
クレフママさん、コメントありがとうです!
それから、先日は沢山、あったかいの・・ありがとうございます!!

ホント・・なんだか順番に心配かけてくれる奴が次々とで・・笑っちゃいます。
私は、大丈夫ですよ。元気、元気ですっ!
心配ありがとうです・・。

三姉妹は、まだ、きちんとわかってないんですが、
腹水や心臓、肺に・・っていうのは、なくなりました。でも、違う心配も出てきて・・・
きっと、大丈夫だと思うんです。大丈夫ですっ。
術後・・ミケコの時よりも、元気そうです。
今さっきから、・・・遊べるようにもなりました。

何も・・なんて言わなで〜・・
心配してくれてるって思うと、すご〜く、心強いから・・。ありがとうです!!



私・・
2008/12/10 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
ミケコ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる