犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 三姉妹

<<   作成日時 : 2008/12/11 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの、子猫三姉妹、無事に病院から帰ってきました。
先生からの話、
薬を使い、『力』の心臓や肺に陰があったのは、今は綺麗になっていました。
しかし、心臓の形が悪い・・って。バレンタインハートとかって言ってた。
『力』だけじゃなく、『進』もだ。『強』は、お腹をひらいた時に異常はなかったから、レントゲンはとっていないみたいだ。
心臓の形が悪いって、
・・・見た目とかっていうんじゃなくて、心筋症・・まだわからない。フードで栄養がとれきれていない場合も、考えらさるみたいで・・。今回は、心臓に栄養・・という考えから薬を飲む事に。一週間後に抜糸の際、レントゲンを写し、再検査となる。

心臓・・『チビ助』を思い出す。
『チビ助』は先天性心臓疾患、ファローの四大なんとかっていう人間の心臓疾患と同じという話で3歳と半年まで生きる事が出来なく、ずっと薬づけだったんだ。
大丈夫。そんな事ない。

今はバタバタしても仕方ない。今、帰ってきて、ホッとしてくれてる、この子たちと、向き合わなければ・・。

ご飯食べよ〜って用意してたら、『進』がジャンプ!危ね〜・・・落ちちゃうよ〜・・

画像


病院では、みんな全く食べてくれなかったみたい。
食べれるかな〜って心配だった。

『力』は、上げてあげた。・・・下では食べさせてあげれないの。犬どもがいるからね・・。

画像


『強』もご飯食べれました。よかった〜・・。
情けない顔の『強』が、もっと情けない顔になってしまっている。

表情からいえば、『強』が1番痛々しい。

画像


病院で、入院する部屋が『ミケコ』とは、別の部屋だった。もしや、感染症?って思っての、別部屋なんだと思った。


退院の時、ふたりは大丈夫だったんだけど、『強』を連れてきてくれる時に、かな〜り、激しく泣いている。かな〜り怒ってそう・・『強』がきた。タオルを頭から被った『強』。
あちゃ〜〜・・・つっつ、どした〜・・看護士さん、手、大丈夫ですか・・?

家では甘えん坊・・って話すと、「なら大丈夫だね・・」って先生。「病院がかなり嫌いのようだね・・」って。
おお騒ぎだったみたいな、『強』。・・・家では又、甘えん坊に戻りました。私が甘やかしすぎ?
・・いいの。いいの。

心配はあるけれど、お家に帰ってきてくれるだけで、私もうれしいし、
彼女らも安心したんだろう・・
いつもなら、寝ない時間なのに・・

画像


『進』、私の足の上で・・。

画像


『強』、『進』を枕に・・・

画像


『力』も、爆睡中・・

画像


お家に帰ってこれて安心したのかな・・。
病院で、生まれてはじめて、ひとりで寝る事になってしまったから、寂しかったんだと思う。

ゆっくり寝るんだよ。


私の計算が・・大幅アップの請求額だった・・。
また来週、『進』の血液検査に『力』のレントゲン・・ちゃ〜んと、お金貯まらないように出来てるんだなぁ・・・。
ちゃんと・・って何だ〜?!
お金をかけて元気になってくれるなら、かぁさん頑張るよ。

あの子らの前じゃ言えない母の財布の心配・・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタインハート、、、
肥大型心筋症。。。
違ってることを願いますよ。
しかしカラー付がそんなに居ると、
笑っちゃいけないけど、思わず笑っちゃいますね。
術開けは、お家に帰ってきたらぐっすりですよ。
家のもそうだったなぁ。

クレフママ
2008/12/12 09:40
クレフママさん・・
笑ったわね〜・・笑
も一人、同じ事言ってた。カラー付がそんなに居ると・・笑った・・って。

明日、抜糸に行ってきます〜。
元気です!!の報告できたらいいな・・って思ってます・・。
私・・・
2008/12/16 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
三姉妹 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる