犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/20

<<   作成日時 : 2009/02/21 20:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月20日。書きたい事が山になってしまって・・で、ダラダラとしているうちに凄〜くたまってしまった・・。順番がバラバラだけど・・先ずは、今日。

久々のうちの子『乙女』。避妊手術から帰ってきました。

本当は先日1月30日に手術の予定が、・・だって〜〜・・前日の20時から絶食のはずが、手術当日の朝、納豆、食べやがった・・??私の母や兄が泊まりに来て、朝ご飯に納豆・・。
食べ残した納豆・・何処いった〜?って気付くの遅かった。
顎に納豆つけた『チヒ乃』発見。パックは〜〜?
案の定、『乙女』がゲージ裏に持ち込んでいました。
・・・そんなんで、もしかしたら食べたかも??って疑われる『乙女』の手術は吐いたら器官をふさいでしまう心配から延期となったのだ・・。

今日、病院にお預けして、術後18時に連絡を入れるはずが、16時半くらいに連絡がきた・・。

焦った。容態・・・?なんて考えて・・。

いや違った。
緊張したし、ドキドキしたし・・。本当にびっくりしたんだ・・。

麻酔からの覚めがよく、雪も酷いから早めに来ても大丈夫との話だった。

安心はしてたんだ。安心できるほどに、ちゃんと検査して貰ったし、先生を信じてるから・・。

『乙女』は先日の検査で。少し、ん?って感じなとこもあったけど、ほぼ健康状態良好〜って感じだったからね。

・・・・先生、たよりにしています。今後ともよろしくお願い致します。

『乙女』。もちろんだけど、元気はあまりないかな・・抱っこしてもそのままでいる。普段ならチャカチャカしてて、だまって抱っこなんてされてないからね・・
プルプルと震えている・・・少し抱いていたら落ち着いて寝てくれた。尻尾もかな〜り下がっていたりする・・。

大丈夫。明日にはいつもの『乙女』になるからね。

今日は、まだご飯やお水は駄目なんだ。
でも食べたい・・って騒ぎもしないよ。
楽だけど、やっぱりちょっと心配かな・・

翌日21日。朝ご飯、食べれました。
抱くと、ちょっと泣いたり、プルプルと震えてしまったりしてる。
まだ痛いんだろうな・・

画像


ホルモンがすでに回っているかもしれないから、もう一度位は想像妊娠でオッパイが腫れたりするかもしれないけど、その後は大丈夫だって。

先ずは一安心かな・・

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

乙女頑張ったんですね。下った尻尾はかわいいね。でも本人はびくびくしてるんだね。元気になってね。
私さんへ
2009/02/24 21:39
コメントありがとうございます!乙女、明日明後日には、抜糸となります。カラー生活、長かった〜〜・・って思ったり・・が、本人、気にしちゃいないみたいで・・・元気いっぱいです〜〜。さすがは、私の娘・・女は強しですね・・(笑)』
私。
2009/03/05 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
2/20 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる