犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月初旬の日記

<<   作成日時 : 2009/02/23 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・心配しないで〜〜過去日記です〜・・

外猫がいなくなった。
2月7日の雪で・・帰宅したら猫がいない。朝も、いや先日の夜から・・見かけたのは『長女』だけ。

・・雪のせい?もしかして、縄張り争いに負けた??そんな心配して・・どうしよう・・って。帰ってきたら、やっぱり柵を作ろうか・・なんて考えたり、怪我してたらどうしよう・・とか。

帰ってきた〜〜!!
9日の夜、私が帰宅したら、ちゃんといつものように、待っていた。
いたの〜?心配したんだよ〜。なんて。
まだ、うちの子、車の中なのに、ご飯ご飯・・って思って先に外猫さんに・・。凄くお腹空いていたみたい。がっついて食べている。ついつい、もう一缶、もう一缶・・って五缶もあげちゃった・・。
傷は・・大丈夫そうだ。よかった。よかった。

最近、また違う知らない猫が来ていたから、そんなんで怖くていなくなっていたのかな??なんて思った。

やっぱり心配です。
どこかに寝ていて雪のせいで出てこれなくなってしまったのかも・・・とか。

外は危険だ。
怪我しないように、風邪ひかないように・・

そんな考えて、いないと凄く心配で・・

元気でいてくれてよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
2月初旬の日記 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる