犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/22

<<   作成日時 : 2009/02/23 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月22日。外猫さん・・
雪の中。何処で寝てるかな・・って思ってた・・。
ちゃ〜んと、私が作った場所の犬小屋の中に入っていたよ。
『歩のママ』と『はーちゃん』は時々しか姿は見せないけど、4匹の子猫達はきちんと揃ってた。・・安心する。

画像は今日のものじゃないです。ちょっと前の・・

先ずは『次男』。
最近、目が小さくなってる?って少し心配・・大丈夫そうな気もするけど・・

画像


『長男』。ノビ〜〜ってしながらやってきました。

画像


『長女』。表情が本当にやわらかくなりました。

画像


『うさぎ尻尾』。
相変わらず、私の動きを気にしながら・・。

画像


知らない猫・・『うさぎ尻尾』の子と睨み合っていたアクション仮面みたいな顔の子は、見なくなって・・今は、私がこの猫のせいてうちの外猫がいなくなった?って思っていた子。『長女』のママのような赤トラの大きい牡猫だ。

ご飯ママさん達には知らない猫には、ご飯をあげないで・・寄せ付けないで・・これ以上は手術もできないし・・なんて話していた。
が、
この赤トラ君は以前ここに住んでいた猫らしい・・

そう聞きと、あっち行って〜〜なんて言えなくなって・・
でも貴方いたら、うちの外猫さんらが怖がるんじゃない?いなくなっちゃうんじゃない?って思って・・。
あれ???

喧嘩はしないようね・・
大丈夫みたい。怖がってる感じもないし・・

喧嘩しないならいいか・・縄張り荒らしじゃないのね〜・・

ったって〜、・・このままここにいるなら手術だからね〜!

ちょっと様子みよう・・

画像


『歩ママ』だ〜!となりにいるのは赤トラのデカイ子・・
近くで写真撮りたかったけど、きっと逃げちゃうし、ひなたぼっこの邪魔はしちゃいけないよね・・

見えるかな・・?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
2/22 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる