犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男

<<   作成日時 : 2009/02/11 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『次男』。H20年春生まれ。そろそろ1歳になるんだろうか・・。去勢済み。

数ヶ月前にも、捕まえた。『歩夢のママ』を捕まえる為に・・その時に『長男、次男』も一緒だったんだ。

『ママ』はもちろん、すごーく怒っていたけれど、『長男』も怒ってた。
そんな中、この子『次男』は落ち着いてたし、外に放しても、今つかまえられちゃった?なんて、感じてないみたい。すぐにご機嫌とりのご飯、食べてくれたし・・。逃げないんだ。

今回も、少しビクついてはいたみたいだけど、シャーなんてのもないし、怒った顔も全然しない。

少し、ほんの少し、したら、ゲージにスリスリしてるんだ。ゲージ越しに触っても、怒ったりしないし・・噛んだりも、向かってもこない。

カメラを構えると、寄ってくるから、可愛い顔は撮れなかったけど、
実物・・マジに優しい顔してます!!!

ご飯やトイレのお世話・・なんで寄ってくるねん??
ながーい、ゲージ生活してもらったけど、その間、待ってたよ〜って感じで、
迎えてくれる。スリスリしながらね。

お外に放す日、キャリーの扉を開けても、ダッシュなんてしないんだ。
ゆっくり出てきて、とんでなんか行かない。

お水を飲んだり、なんだり・・・・
怖くなかったんだね・・。

私が、猫の事を少し、いや、まだ怖いって思ったりしてるから・・
そんなんで、抱く勇気がないんだ。
もしかしたら、いや、抱いても大丈夫な子なのかも知れない。

それが、出来ない私のせいで、強く大募集!!って言えなかったりしてるの。
でも・・・小募集しています!!
ほんと、いい子です!優しい子です!!可愛いです!!!
ほんの少し、優しく接してくれたなら・・・大事な家族になりそうな子です。

良い出会いを強く願います!!!

画像
画像
画像
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
次男 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる