犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女

<<   作成日時 : 2009/02/11 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『長女』。平成20年春生まれ。もうすぐ1歳になるのかも・・。避妊済み。

なかなか触らせてくれない子でした。
シャーって怒ってました。

捕まえた時は、落ち着いていたのに、いざ、ゲージにってなった時、結構怒ったね・・。
『歩ママ』の血・・ひいてるね〜・・女は強し・・笑

でも、様子見のゲージ内生活で、様子が変わった。
ご飯の時、私の手のすぐそばにいる。
怒ったりもしない。

ゲージ生活のストレスを考え、猫じゃらしで、チョイチョイ・・。
『長男、次男』は夢中だった。
・・・まさかの『長女』、もっと、興味しんしん!
そんな、可愛い顔するんだ〜・・・って表情、キャッチしちゃいました!

お腹の確認も、猫じゃらしで遊んでもらいながら、よーく、見せてもらえました。

いざ、お外に・・。
パーって、走ったと思いきや・・すぐそこ。
ノビ〜・・って、してる。
やはり、お外がいいのかな?
外に大きなゲージつくる??なんて考えてたけど・・・自由がいのかな・・??

変わったよ!!!!
随分と近くにくるようになった。
ご飯〜・・って私の足元にいるから、ちょっと、ジャマ〜!って言えるくらいに、すぐ側にいる。
皮手をはいた私の手にも、クンクンと。ご飯がのったスプーンにも、そこから食べる事が出来る。

表情が、柔らかくなったんだ。

ホントに女の子らしい可愛い顔をするんだ。
ゆっくり、根気よくなら、家族として暮らせる日がくるんじゃなか・・って思う。

そんな事を、頑張ってくれる方・・いないかしら・・???

画像
画像
画像
画像
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
長女 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる