犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/27

<<   作成日時 : 2009/03/01 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月27日。
じゃ〜ん!さて、これは何た??

画像


三姉妹『力』の袋詰め〜(笑)
やらせじゃないよ。遊んでるのはいいけれど、そこまで入っちゃいますか・・?ってな感じだ。

画像


なんだか泥棒さんみたいな『力』。
こんな見せたら、やんちゃっぽいけど、三姉妹の中では一番大人しい、女の子〜って感じなんだ。・・お顔はちょっと薄いけどね・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

大ウケしましたぁ♪
ずいぶん。お気に入りなようで(^O^)/

新しいお家に出来そうな勢いかも(笑)
ねこ袋とでも言おうか・・・
おしゃれにキャットバックとか・・・

ネコちゃんは。
袋・段ボールとか好きですよね♪

あっ。我が家にも。
段ボール好きな小学生の・・・サルがいました(笑)
かおぶ
2009/03/01 15:25
かおぶさ〜ん・・お久しぶりです〜〜。コメント笑わせてもらいました〜。

あんなキャットバック・・いやだわ〜(笑)

猫は面白いですね〜。
まだアップしてなかったけど、捕獲された『力』とか、旭山動物園の虎『力』とか・・笑ってくれそ〜。
あら・・『力』ばっかりですな〜〜・・あの方・・テンネンかもです〜(笑)

おねいちゃんも段ボール好きですか〜?私も昔、バーゴンの家作って、中でホットケーキ食べたり。・・自分より小さな子から指、指されたよ〜(笑)

ちょっと、おねいちゃんとバーゴンハウス作りたいかもです〜〜(笑)
私。
2009/03/05 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
2/27 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる