犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/7 長女

<<   作成日時 : 2009/03/09 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月7日。
外で暮らす猫『長女』、お嫁に行く為の室内生活を・・そうしてくれる方が・・
室内生活に慣れ、人間に慣れてくれるように・・頑張ってくれる事に。

本当は6日に・・って予定が、私・・朝はチャンスがあったのに、あんまり早くからゲージに入れたくなかったの。夜、早いとこ店を閉めて帰宅したが、雨が降ってきてて、ひとりも姿がみえない。
『乙女』の抜糸の日だったから、病院に・・ついつい早い時間だったし、余裕を感じうちの猫まで病院に・・が、猫、検査等で時間がかかり、帰宅したのは19時半を過ぎていたかも・・。
外猫・・誰もいない?かと思ったら、『長女』が犬小屋の中に・・
色々とやってみたが、悪天候・・大雨、強風じゃ・・。で、私はベチャベチャで、なんか変・・って思ったのか『長女』、あの天気の中、逃げてしまった。
・・ごめん。そ〜〜っとしてあげたらよかったね。

翌朝8時。今しかない・・って捕まえさせてもらった。
何故か、全員集合の朝だったから、何してるの〜?って他の子が警戒するかな?って思ったりしたけど・・・
保護してくれる方の休日は土日。だから金曜の夜の予定だった。少しでもみてくれるためだろう・・そう思った。だから、土曜、朝が駄目なら夜になっちゃう・・って思って・・
計算出来なかった私は、仕事に行く時間に間に合わない・・今来れる?なんて電話しちゃった・・。
そりゃ無理だよね〜〜ごめん。
急いで移動させよう・・ゲージを二つくっつけて、トイレを用意しなきゃ・・なんてバタバタしてて・・。
助かった〜〜。
今、来てくれる・・って。
『長女』の写真・・沢山撮ろうって思ってたのに、全然だった・・。
バタバタと余裕がなしに、『長女』とのお別れだ。

少し怒ってる彼女に、
聞いてくれてるかな・・?
今迎えにきてくれる人がどんな方か・・って事。
ちゃんと幸せになれるからって事。
怖くないからね・・って。
大丈夫、大丈夫・・。

画像
画像



こんな写真しか撮れなかった。

『長女』。またちょっと怒っちゃったね・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
3/7 長女 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる