犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/13 力

<<   作成日時 : 2009/03/17 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日3月13日。『力』の検査日でした。

検査結果はもちろん気になるけれど、まずはきちんとオシッコをとれるか・・って心配。
先日買ったニャンとも・・のトイレ・・就寝時に今までの砂をふりかけて設置してみた。翌朝、きちんとオシッコもウンチもしていたから、大丈夫だな・・って思ってた。

昨日の寝る時に『力』だけ別ゲージにして、ニャンとも・・のトイレを設置した。
朝。どれどれ・・?
ガ〜〜ン・・排泄なし・・。
で、結局、我慢してるのならば大変だし・・

よっしゃ〜〜!って、ウンチ用のスコップを洗い、いざ、いつものトイレに・・
今だ〜!ってスコップをあてて・・『力』、気にしちゃいないみたいね・・。
ここまではいらないって量のオシッコ収穫。
続いてウンチ・・楽勝〜。
『力』クンクンと。な、ない〜〜!って感じたかな・・?
『力』・・一応、砂かけてました(笑)

楽をしようと、スノコタイプのトイレ・・あ〜あ、無駄だったな・・

検査結果・・。オシッコの検査では得に異常はないみたい。
ウンチは明日までわからないみたい。
で、心臓エコー・・。
先生が“心筋症″って書いてある紙をもってきたから焦った。

心臓の壁は5_から5、5_らしく、『力』は、6_だった。でもこの位は大丈夫みたいで、肥大型心筋症とまではならなみたいでした。
今の所は特別何かすごい症状が出ている訳ではないから、薬を服用する事もないと・・。

でも心臓に水がたまっていたって事を話していたので、油断はできないからと、二、三ヶ月に一度の検査を・・という事になった。

フードは今はサイエンス。猫のご飯は何がいいか・・って・・。
わかんないけど、先生に腎臓サポートのご飯のサンプルを頂いた。
食べてくれてるから、その病院食にしようかな・・

ちょっと安心した。
先日の検査結果から、今回の検査で、あやしいかも・・って思ってたから・・だから、『力』の様子が気になり、やっぱり元気ない・・なんて感じたりしてて、今回の検査で大丈夫ってなってから、『力』、元気かも・・って感じた。

冷静に見て、『力』はちょっと、おっとりさんなのかも・・。

・・・残る猫の検査もしたい。・・もちろん犬もだ・・。
そんな費用がどこに・・?
えと、とりあえず、少し安心しました。

ちっか、お疲れ様〜!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
3/13 力 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる