犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/17

<<   作成日時 : 2009/03/18 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月17日。先日旦那さんが帰ってきて、夜の犬たちのお世話をしてくれていた・・。

家に入ってくるなり、「幸がいない〜〜」なんて。
『恵』を柵から出した時に「リードが一本あまってる・・」って。
私が犬のフードボウルを並べていたら、「幸のがない・・」なんて。

私や妹は今ごろかい・・?なんて。
妹も私も、少し目を赤くした、ちょびっと涙が出かけてる旦那さんを見て、こっちまで泣きそうだ。

涙を笑いに変えて・・
馬鹿だね〜って妹が言う。
男の人だから、クールなの?悲しくないの?なんて思ってた事もあった。

旦那さんの涙で、『幸』はやっぱり大事な家族なのだと・・。

日々の事で追われ、でも、ふと思い出した時に、亡くなったその子その子の事を・・
涙しながらでも・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンナさん、いない間の出来事だったからね・・
電話で聞いても、実感なかったんだと思う・・
むかし歌であったでしょ〜
♪そこにアナタがいないのが寂しいのじゃなくて
そこにアナタが「いない」と思うことが寂しい〜♪
・・みたいな歌詞
ホント、そうだよ
「いないんだ」・・って思うことが辛い
何年経っても、人も犬も・・同じ
寂しいのは変わらないけど、頑張って生きなきゃね
私も今月、もう今週か・・三回忌、無事済ませてくるよ〜
locka
2009/03/18 08:56
おぉ!!lockaさんからのコメですか〜・・
びっくりしましたぁ!

lockaさんのコメのおかげで、亡くなった子達の話・・今、してたの・・。ありがとう・・。

ダンナがさ〜・・・
その歌・・年ばれるぞぉ!・・だって・・。

・・・・その歌・・私も・・わかる・・聴いてみたくなった・・


私・・
2009/03/19 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
3/17 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる