犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女

<<   作成日時 : 2009/03/19 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日7日。外の猫『長女』が、室内生活となって・・
なんて表現をしたらいいのかな・・嫁にでた・・いつもならそう表現するけれど、『長女』の場合は、室内生活が出来るように・・人間に慣れてもらえるように・・って、そうなってから、飼い主さんとの出会いを探してくれる・・

だから嫁に・・じゃないね・・嫁入り準備生活・・としとこうか・・

『長女』の今のママさん、その後の様子を教えてくれる。

『長女』の愛称は・・
最初、コブラのようにシャーって怒っていた事から、『こぶちゃん』に決定〜!!
その愛称も、私に大丈夫?なんて聞いてくれたりするから、本当に有り難い。

で、『こぶちゃん』。
すごいよ!
『こぶちゃん』が、いい子だったのか、ママさんが、優しい人だって感じたからなのか、『ママさん』が、すご〜く頑張ってくれたからなのか・・。

どれもこれも正解なんだと思う。

『こぶちゃん』撫でてもらっちゃいました!
抱けるようにもなったって・・
うぉ〜〜〜!!!すごい〜!

私はいつも駄目なマイナスな考えばかりして、
本当に慣れてくれるかな・・長く長く、もしかしたら一生慣れてくれなかったら・・そんなばかり考えて、いつでも私が迎えられる話なんかをしちゃったりしてて・・

でも私の心配なんてとんでもない話で、『こぶちゃん』と『ママさん』との仲は、ぐんぐんと接近しているよ。

画像


撫でて貰っている『こぶちゃん』。

何回も言わせてもらうよ。凄い〜〜〜〜!

こぶちゃん、暖かい生活・・よかったね。
安全な生活・・よかったね。

野良ちゃんとしてで生まれて。野良ちゃんとして育った子でも、幸せになれる事ができる。人間を信じてくれる事ができる。

まだまだ、『ママさん』、大変だと思う。
肉体的に精神的に大変だと思う。

本当に頭が下がる。
ありがとう。どうぞ、よろしくお願い致します。

万が一、コブラが大蛇に変身しちゃったりした時には、その時は、私、ママやるからね・・
・・なんて、又・・・駄目な私・・ハハハ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
長女 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる