犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/28

<<   作成日時 : 2009/03/01 10:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2月28日。
亡き『こ梅・す桃』と同じ日に、迎えた・・
『乙女』、今日が一年記念日です・・。

うすよごれた毛、団子が沢山で、お尻は黄色く、黒い目やにが付いていて、爪は折れていたり肉球に刺さりそうだった・・。

これ以上の飼育頭数は無理・・って考えからの命名『お止め』じゃ可哀相だから・・命名『乙女』にしたんだ。
もう一年・・。彼女はすっかり我が家の一員になって・・
『乙女』は、明るい子だよ。なかなかの美人さんでもある。
他の子を怒って大きな声を出したなら、はぁ〜・・ごめんなさい〜・・って顔をして寄ってくる。乙女を怒ったんじゃないよ・・なんて言うけれど、いつも反省するのは『乙女』だ。

うちに来て一年してやっと・・ちょっと遅かったけど、無事に避妊手術が済んで、もう少ししたら抜糸ができる。
傷口〜・・かなり小さいです。こんなに小さいの〜??ってびっくりしました。傷口の大きさじゃないかもだけど・・だけど・・。
スゴイかも・・先生・・って思いました。

カラーも気にしちゃいないパワフルな『乙女』。
元気でいてくれる事が一番うれしい・・。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
2/28 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる