犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・飼い主探しのその後

<<   作成日時 : 2009/03/03 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、3月2日。
『レン』の二年記念日。そして、『幸』の四十九日でもある。

バタバタとしていて、『レン』の記念日も、・・『幸』にちゃんと話できたのは、午後23時を過ぎてからだった。

出かける前の時間は、『幸』が亡くなった頃・・
時間がなく、小さくしたお線香を立てて・・

私が出かけた先は、中標津。
先日、保健所に保護されて、ヘルプ〜〜って言ってた子犬に助けてくれた新しい飼い主さん・・
先住犬が怒ってる・・。
そんなんで、躾のインストラクターさんにアドバイスを貰い連絡していたが、それでも駄目みたいで・・

いざ・・もちろん、躾のインストラクターさんにお願いして一緒してもらったの。
それぞれの都合から17時発。
・・・笑えた〜〜〜!
真っ暗になってしまったもんだから・・ハプニング続々・・(笑)

やっと、着いたよ〜〜。

室内での感じは・・
これは企業秘密ですな・・(笑)

なるほど〜〜・・って感じる事が多々・・。

で、先住犬、ビーグルのサーフ君・・だったかな・・?この子は、吐いたり下痢をしたり・・だったが、今はすっかり大丈夫になっていた。
私らの顔までベロベロ嘗めて・・構わないと吠えたりしてた・・甘えん坊さん。
問題のコーギー、ジュニア君。
ん・〜〜・・いい子だったよ。オスワリが出来ない子だったのに、ちゃ〜〜んとなが〜〜く座れるようになったし、子犬(あんこちゃんと命名された。・・きゃ〜〜私も付けた経験ある名だ〜〜好き好き、その名前〜〜)にも大丈夫そう・・。

飼い主さん、頑張って〜〜!

飼い主さんは愛情がタッブリな方です。
だからこそ、大変になってしまった新入り子犬との仲・・

飼い主さん、『あんこ』も可愛いから放したくない・・って。

大丈夫。きっと大丈夫。

愛情いっぱいの飼い主さんだから・・きちんとしたアドバイスを貰えたから・・
今回・・私も勉強になりました。
先ずは、遊んで〜って要求吠え。怖い〜〜って警戒吠えの、うちの子『レン』の・・私がいけなかった・・・と反省・・。頑張ってみようかな・・。
ん〜・・彼は手ごわいぞ〜〜(笑)

飼い主さんが少し変われたならば、愛犬との生活が、う〜〜〜んと楽しくなります。
うちの子は馬鹿だから・・とか・・うちのは無理〜〜・・って言わないで下さい。

ここで営業〜〜。

私的には安いかも・・って思った低料金で・・、困った愛犬の行動が変わります。
飼い主さんのやる気次第で愛犬が、うちの子すげ〜〜!!に変わるよ。

超オススメ!!お試しあれ〜〜!

連絡お待ちしてま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
続・飼い主探しのその後 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる