犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/5

<<   作成日時 : 2009/03/06 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月5日。
外猫に・・縄張り荒らしがきた〜〜!
3日の夜に、全頭の姿がなく・・
翌朝、犬小屋から現れたのは、あの『アクション仮面』だった。

だからだよ〜〜!!

その夜、見かけてはコラ〜〜って声を出してみる。いや、そんな事しなくても私の顔をみたら逃げていく。飼い猫って聞いたけど・・どうなんだろう・・

ご飯は置かないようにした。

4日。なんだお前〜〜・・
又べつな猫だ。前にも見た事がある。グレー色のちょっといい猫かと思われる猫は、元々は飼い猫だったようで、少し離れたお宅・・って言ってた。帰ってきてもすぐに出て行ってしまう・・って話で、今はもう野良となってしまったようだ。
なんか目が変。なんか傷ついてるのか・・目立つ傷なんかはないけど・・病気?って感じもした。
この猫は、そんな逃げる感じじゃなく・・

あなたも縄張り荒らし・・〜?

画像


4日夜、帰ってきた〜!
『長男・長女・うさぎ尻尾』。
・・『次男』がいない・・
5日。朝、いるかな・・?
脱衣場のくもり窓を開けた・・誰もいないや・・

窓から私と一緒にうちの子達も覗いてる

画像


あら?・・まだ見てたの?その先には・・

画像


いました、いました〜!
『長男・長女・うさぎ尻尾』

同じ猫なのに・・窓をはさんで家の中と寒い外・・

猫達はお互いに何を思っているんだろう・・

『次男』・・いなかった。
そうなの。前日にご飯ママさんから聞いた。
やっぱり問題なのは『アクション仮面』と『グレーの子』。
『赤トラの大きな子』は・・歩達の父さんのようだった。

『父さん』は、昼間荒らしから守るように、みんなが食べ終わるのを横で見ていたりするんだって。

で、ご飯ママさん宅で喧嘩になってしまって・・『父さん』と『グレーの子』らしい。血がまだ残っていた。
・・どちらが怪我したんだろう・・

画像


5日帰宅して。
いたいた〜!!!
『次男』もいたよ。
いたの〜?どこ行ってた?〜?・・返答なし。

凄いよ。全員勢揃いだ。
『長男・次男・長女・うさぎ尻尾』+随分いるな〜・・『はーちゃん』に『歩夢の三毛ママ』。
『ママ』が私の家に来たのは始めてだし、ちょっと下がるとご飯を食べ出した・・すげ〜!すごい事だよ。ちょっと・・いや、かなりうれしい。

あれ?一匹多いぞ・・??暗くてあまり見えないけれど・・・
ん〜?ん〜〜ん??

『赤トラ父さん』みたいだ。

荒らし・・もう来ないといいな・・平和が戻ってきたようで、少しホッとした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
3/5 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる