犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/6

<<   作成日時 : 2009/03/08 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月6日。
『乙女』・・抜糸終わりました。
カラーは明日以降様子を見ながら外す事に。
病院では、ビクビクと。小さく震えていた。
でも、これでしばらくは病院行かなくていいね〜・・って思ってたら・・今月末にワクチン追加接種だった・・


なかなか行けなかった・・再検査が必要な『力』はレントゲン。『進』は血液検査・・って話だったし・・。
三姉妹『進・強・力』。+『ミケコ』も。

しばらく旦那さんがいなく、私が爪切りしてたんだけど、いつもは私は抱っこ役で口ばかり動く。で、実際にやってみては、ほんの先っぽしか切る勇気なくて・・・で、肛門膿も絞りたかったから・・病院行ってきました。

すみません。病院をかえました。以前の先生がどうの、こうの・・とは思っていません。いや少し思っているかもだけど、それ以上に『幸』が亡くなったあの場所は見たくなかったから。行きたくなかったからなの。

今までの検査結果を持参して・・。
あとは先生と相談して・・。
全員を検査する事が勿論だけど、今、たまに咳をしている、避妊手術時にお腹と心臓に水が貯まっていた『力』を検査となった。

血液検査では、以前に高かった肝臓の数値は低くなっていてほぼ正常値。
腎臓の数値が高い。

レントゲンの結果。沢山・・
心臓やお腹に水はなかったが、
肝臓も腎臓も小さすぎる。腸が下がっている。
便が出てるわりには沢山たまっている。
肺もロートなんとかって言ってレントゲンでみる形が変なんだって。
肋骨の回りの脂肪が多すぎるらしく猫ではあまりないみたいで。

触ってみても、ただ脂肪なのかわからないけど、おかしいみたいだった。

色々と考えさる病気があるらしく、一つ一つ探していく・・。
来週、尿、便の検査。心臓のエコーをとる事になった。
・・『力』は元気です。
絆創膏をされた手を気にしながら・・絆創膏をした足を振りながら・・

・・・なんで?こんなに元気なのに・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
3/6 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる