犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月17日。『お玉』。病院。

<<   作成日時 : 2009/04/22 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月17日。『お玉』。病院。
いつもと同じ治療・・って思っていたら・・

抜糸できるところを・・って話で・・

どこを?なんて考えてたら、皮膚とキトサンを縫い合わせたところだった。

抜糸だけじゃなかった・・。
キトサンの端っこを少し切って・・
中からは、赤いのが見えてる。
変だけど、その赤いのは、プリプリしていて・・
皮膚って言うんじゃない・・肉?痛々しいのじゃなく、いや、痛々しいけれど、少し薄い皮がはったみたいな・・

『お玉』は奮えている。時々、悲鳴をあげるし・・
看護士さん二人が体を支えてくれて、私は顔を・・。大きな先生が治療をしてくれていて、いつも治療してくれる若い先生は、『お玉』の顔を撫でてくれている。『お玉』に、もう少しだよ・・偉い偉い・・頑張ってるね・・なんて声をかけてくれている。

『お玉』は泣きながら噛もうとするから、先生の大事な手が心配だった。先生は上手に噛まれないように・・・素早い・・。

キトサンを剥がしたところに、まわりの皮膚がよってくれる事をまつ。本当はお尻のほうも剥がす予定が、『お玉』の様子から、この位で・・って事になった。
皮膚がよってきたとしても、薄い皮膚だから・・って話で、やはり又移植が必要・・そんな話だった。

手術してから、次の治療に・・って出来た事が、よくなってるって感じるから・・『お玉』はちょっと痛くて泣いてしまうけど、ごめん、我慢してね・・。

お尻のほうのカサビタも綺麗にしてくれました。

なんか、ぞうさんのお尻みたいで・・可愛い。

画像
画像





可愛いペットの、耳と皮膚すべてのお手入れに!高分子水溶性キチンキトサンイヤー&スキンクリーナー
ラリーズカンパニー
■内容量直径55mm×70枚(不織布)■総重量114g■主成分キチンキトサン、エチルパラベン、プロピ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
4月17日。『お玉』。病院。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる