犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/24 猫たち

<<   作成日時 : 2009/04/27 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

再び・・同4月24日。
うちの猫たち。

茶の間で休んでいたら、誰かの泣き声が・・・。

すぐにわかったよ。今回はじめてじゃないから・・。台所からつながった脱衣場、遊んでるうちに自分で戸を閉めちゃったんだろう・・。
中で泣いていたのは『進』だった。

そんなは、自分でやったんだから、朝飯前・・。

いつだったか、台所の下に『ミケコ』が入って、続いて『強』まで。
私、旦那さんにヘルプ・・・「ミケコが・・・もうひとり入ったわ・・」
が、・・・かな〜りたってから、『つっつ』いない・・「つ〜〜?つ〜〜??」普通なら、『強』は呼んだら走ってくる子だ。
どこに??
旦那さん、もしや・・・
いた〜〜〜!台所の下・・。ごめん、つっつ・・・。
旦那さん、『ミケコ』しか聞こえてなかったようで、『強』、閉め出しくらっちゃったのさ・・酷い話かもしれないが、あいつら油断出来なくて・・(笑)

話は『強』になっちゃったが、本題『進』。

『進』はね〜、沢山遊びたい方だし、べったりじゃない方なのよ。
猫さんらしい・・って方かもね。
ちなみに『力』は甘えん坊さんで、強く噛んだりかっちゃいたりはしないけど、私の手元で遊んでるんだ。ペチャペチャと私の手を舐めている。うちの、まだ“ちち飲み子″。

『強』はね、いまだ変わらぬストーカー。ちゃんと呼んだら泣いて走ってきたりするんだ。

で、『進』。もう寝るよ・・とか、ゲージに・・なんて時には逃げまわるんだ。本当に大変なんだよ。ゲージにインって時にはね・・。
でも最近かな・・ご飯を用意しよえとしたら、私の足元にからんでくるのさ。私、マジに歩けなくなっちゃったり・・
そんな可愛い所もあるんだよ。

で、あんまり抱っこやベッタリはお好きじゃないみたいなんだけど、私はベッタリになりたいから・・

たまたま足元に甘えてからんできた『進』を抱っこした・・。
「すっす〜・・・すすす〜〜」・・甘えてみせる私・・(笑)

画像


『進』といい感じな私。

そんな最中に、ストーカーが・・!!

画像


痛て〜〜っ!!
ストーカー『強』が私の背中にジャンプだ・・。

その後、『進』は上に上に・・って感じだし、『強』まで・・

画像


なんでこうなるねん・・。
その後『進』はジャンプして逃げ出しちゃって・・・
なんで『強』がそこにいるねん・・?!

画像


はあ〜・・
『進む』の、いいとこどりを期待したはずが・・・

なんだか『強』に奪われた・・。

うちの猫たち・・・なんだかいいわ〜・・

今回登場しなかった『ミケコ』も最高だよ。

私・・うちの犬たちには、愛情の裏返しをする+ミケコにも。

愛情裏返しの本人たちには言わないけどね・・・

猫は思っていた以上にかなりメンコイし、犬は、もちメンコイ!

どこの家庭でも、うちの子は・・って言ってるかもだけど、それは勘違いですから〜〜・・(笑)。私のうちの子が最高です』』(笑)
なんでこんなにメンコイんだろ・・(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ、本当に「ちち飲み子」(笑)から
育ててるんだもの、可愛いに決まってるさ〜。
でもやっぱり、何処の家でも「家の子一番」。
もちろん我が家も家の子一番ですのよ♪

そうだ、、、こんどレン父さんに会ったら、
「ちち飲み子」って、言って見ようかなwww
なんてね。
お玉さん、そろそろお体のサイズ、測れるかしら?
写真で見る感じ、クレフと同じくらいかなぁ〜
なんて思ったりもするのだけど。
私が良く行くお店に、赤ちゃんの肌着を作るように
ガーゼ生地が売っているので、
それで作ったら、可愛い柄も可能なんじゃないかなって思ってます。ガーゼ生地なら、体にも優しいですよね?
クレフママ
2009/04/28 23:22
クレフママさん・・ごめんなさい

いっぱい考えてくれてるに・・
サイズ測ってないの・・。

お玉はね・・毛がモコモコで、レンより大きく見えてたけど、ちっちゃいのよ。今で6、8`です。

まだまだ、可愛い洋服は着れそうにないけど、そのうち図々しくサイズお知らせさせてもらいます〜
私・・
2009/05/17 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
4/24 猫たち 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる