犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/28 お玉

<<   作成日時 : 2009/04/29 09:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月28日。『お玉』、病院。
今日も先日と同じ治療。また少し中の赤いのを出した。
途中、先生が、ここが皮膚がのびたとこ・・って教えてくれた。・・ホントだ!凄い!なんともないとこの皮膚よりは少し薄い色してて弱々しいけど、きちんと皮膚って感じだった。

今日は注射では泣かなかったけど、治療時にはやっぱり泣いちゃったね。

5月の連休明けに、麻酔をしての移植手術をするって話になった。次の段階に・・って事だ。

次に次に・・って出来る事が嬉しい。

本当はこんなに痛いおもいをさせてしまった事に・・お外にも散歩に行けなくて・・
でも、ずっと一緒にいれてる・・。

なんだかな〜・・

元気な時から室内で・・って思ってたのに、小さな子たちと相性がよくないようだったから、ちょっと難しいな・・って思って、『お玉』は外だった。

『お玉』の室内に入りたい・・って作戦・・計算がはずれて・・なんて馬鹿な話をしたりする・・

怪我をして、何もない体・・小さすぎて・・
こんなに小さい子を外で過ごさせてたなんて・・・
そんな、感じた。


今は家でも職場でも他の犬との接触は駄目って話から、ゲージ内での生活なんだ。
ずっとじゃ可哀相だから、朝、みんなを車に乗せた後と、夜、みんなを寝かせた後に室内に・・
『お玉』、カラーをぶつけながら、ショコショコと出て来るよ。

朝は、これから出かけるんでしょ?みたいにウキウキした感じ。
夜は、なんだ〜・・遊んだらいいのに、結局寝ちゃうの??って感じだ。

画像


気持ちよさそうな『お玉』。
今日は一緒に寝ちゃおうかな・・

画像


昼間の『お玉』・・。
クロスした手が可愛いでしょ?

画像




天然成分だから被毛と皮膚にとってもマイルド♪ドギーマン シャンリンス 室内犬用 300ml
ヘルスダイエット金魚んどっと混む
当商品はメーカーからの取寄せ商品となりますので納期日は随時変更となります。*詳しい納期・在庫状況を知

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
4/28 お玉 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる