犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月連休・・

<<   作成日時 : 2009/05/11 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月連休・・
天気がよかったね。どこか、広いところで・・って犬達の事を考えてた・・が、やる事いっぱいなの。寒いうちはできなかった、外猫さん達に使ったゲージの山、キャリーの山・・カッツリ消毒して、(あまり使用しなくていいってふうになりたいけれど・・)一応、ビニール袋に入れてきちんと片付け・・・。物置が綺麗になった〜〜!

最近、暖かくなって、部屋・・・臭い??なんて気になった。タオルやベット・・ジュウタン・・・全部洗濯だ・・気のせいか、匂いも気持ちもすっきりした。
ふと気付いた・・。匂いの元、奴らの洗濯・・いや、シャンプーね。気持ちはあったが、時間たりなかった。

で、家族サービスも必要で・・、別保公園にて、焼肉だ〜。妹が、誰つれてく?って行ってくれた。
で、妹は『恵ちゃん』を指名したが・・・すぐに却下となった。
で、『あかり』も却下。『レン』も。
何故?って、ハハハ(笑)食べ物の臭いに騒ぎそうな子達だから。

で、『パーシィ』と『との』。ふたりのベアは却下。男の子同士だから、万が一喧嘩になったら・・って事で・・。
じゃあ、『あい』。これまた却下。人の多いとこで、得に子供が苦手でむかっていっちゃう子だから、何かあったら大変だ・・。

・・・小さいのにする??
決まらないまま、当日。
・・・何となく、『との』同行決定・・。
いつものように、車に一緒・・・なんだか新鮮味ないなぁ・・


せっかく広い場所で、ロングリードを用意してたのに・・『との』、ただ寝てます。

画像


『との』、潰されてます。

画像


『との』と、私の『甥っ子』。『甥っ子』、そんじゃそこらにはいないよ。なかなかいい息子なんだ。
『との』に、お肉や玉葱と一緒になってない、別にキャベツを焼いてくれたんだ。「との、待っててね・・」なんて。

うちの犬猫よりは・・だけど、うちの旦那さんよりは・・・な、甥っ子なんだ。

・・・・・は想像にお任せしましょう・・(笑)

画像


最後に・・ちょっといい感じな写真撮れましたが・・彼、最後までハシャグ事はありませんでした。(笑)

画像


小さな子達は近所の散歩・・
大きな子は、いつもの散歩コース+『との、あかり』はロングリードにて近くの広場・・(また『との』かい?!)
みんなを・・って思ったけど、私の体力限界で・・。
あんまり、うちの子サービスとはならなかった連休・・さぁ、また頑張ってご飯代働きますか・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
5月連休・・ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる