犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月12日。『お玉』。

<<   作成日時 : 2009/05/17 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


明日、2度目の手術です。

昨日病院で、その以前に明日の治療の話を聞いていたが、麻酔をしての治療とは思っていなかったの。

画像


・・・日記が、途中のままになってしまって・・

5月13日、手術当日・・
病院に行く前に『お玉』の顔を見て話をするが、本人ペロペロと、何もわかっちゃいなさそうで・・

二度目の手術だけども、やっぱり心配で・・仕事はサボリ気味になる。働かなきゃ治療費だって困るのに、やっぱり『幸』の事があるから、顔を見るまでは安心出来なくて・・

12時に病院に行き、16時から17時、遅くても18時には連絡をくれるって話だった。今回も時間がかかるらしい。本当なら、病院で手術が終わるのを待っていたいくらいだ。
連絡がきたのは17時30分を過ぎてからだった。

無事に手術が終わり、麻酔もさめてきている・・。
お玉ちゃん強いですよ・・って。その言葉ですごく安心した。
手術の説明を聞きに行ける。『お玉』に会えるって思っていたら、明日9時に連絡をする事になり、『お玉』は、そのまま入院という話だった。

翌日14日、12時に迎えに行ける事になった。

『お玉』、思っていた以上に元気です。
手術は、先生、前回のキトサンとは違う別のものを取り寄せてくれていたらしく・・皮膚はまた少しのばして寄せてくれた。二割ほど・・。今はそれが限界なんだ。もう少し皮膚が残っていたら・・まだまだ時間がかかる・・次は一ヶ月はおかないで、また手術・・。そんな話を聞いた。

治療するしかない。でも、麻酔が怖くて・・こんな心配をあと何度しなきゃならないんだろう・・いや、大変なのは私じゃない・・『お玉』、大変だけど頑張ろうね・・。

画像


『お玉』、前回もそうだったが今回も、腎臓の数値が高かった。慢性のものかもしれない・・そう言っていた。

少し前から、右の口元の毛が変で・・、よく見たら毛が抜けて皮膚が黒くなっていた。

病院で聞いたら、歯から・・歯茎から・・そんな話だった。
・・・見たら、左側の鼻の横も黒ずんでいて、毛が薄くなっている。

つい最近までは、大丈夫だったと思うのに・・

今は、それは後回し・・らしい。

ア〜ンしてて・・って言ったところで無理な話だもんね・・

画像


治療時には泣いちゃって、先生をびっくりさせてしまうけど、家では術後とは思えないほどに元気にしています。

手術がつづいて、喉に管をとおしてたから・・って事で・・。時々、咳をするようになった。

プルプルと奮える事は、少なくなったけれど、心配な事ばかりで・・

早く元気な姿・・『お玉』のヌード写真?・・見せれる日がきたらいいな・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
5月12日。『お玉』。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる