犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/13 レン

<<   作成日時 : 2009/08/18 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月13日。『レン』。
朝からの、お墓参りの予定が、『恵』の病院で、昼から出かけた。地方だったから、帰宅が少し遅くなって・・・。

昼に出かける前は、いつもと変わらず元気いっぱいな『レン』だった。

私が帰宅する前に、母が『レン』の様子を見てくれたようで・・大人しく座布団の上で寝ていた・・って。

考えたら、大人しく・・っていうのがおかしな話だ。

私が帰宅しても、吠え声がない。

『レン』は座布団の上に・・

部屋に足を踏み入れて、・・濡れた。

電気をつけて、・・部屋中、吐いたものでいっぱいだった。

トイレには、普通の便と下痢。血も混ざっていて・・

『レン』の耳も尻尾も、下がってしまっていた。


一緒に帰宅する事にした。

玄関を開けると、『レン』、ちょっと元気になったみたい。

変な感染症だったら困るから、ゲージに・・ってした。

『レン』私がゲージから離れると、泣いちゃうんだ。
そんなに元気な声、出るのかい・・???

吐いてる時には、食べさせちゃいけないから、しばらくご飯をあげないでいたら、食べたそうな様子・・少しね。

その後、出かける用があったから、『レン』も連れて行った。泣いちゃうからだ。
車で留守番・・戻ると、フードが吐いてあった。

家に着き、水も沢山飲んでいて、
様子が変だな・・って思ったら、酷い下痢。その後、水とフードを大量に吐いた。

『レン』の隣で寝る事にした。
・・背中が痛かったし、寒かった。

『レン』は私が一緒だと、安心できるんだ。
お客さんが言う。
マザコン・・って。
私が隣の部屋に行ったり、ちょっと買い物に行ったり、外も私が一緒じゃなかったら泣いちゃうからだ。

『レン』、困ったちゃんだね・・・。

翌日、ご飯は、ほんの少しにした。
下痢もかなりよくなってきた。
様子みて大丈夫そうな感じだったけど、病院に行ってきた。
病院が休みに入っちゃうからだ。

昨日より今日、元気になってきているなら・・って。

何か食べた?みたいな事を聞かれたが、そんな感じは全然なかった。

それからは、一つも吐いてはいないし、便も普通になった。歯にはよくないが、
フードをふやかして与えたりして・・

今は、いつもの元気な『レン』だ。

何か食べたかな・・??
『お玉』の消毒のアルコール、時に熱さで霧吹きの口から出てきちゃったりする。
舐めた??
でも、暑い日じゃなかったしな・・


『レン』の手術日、少し延期になりました。24日予定に。

『レン』、鼻の上が腫れてる感じだけど、元気になりましたっ!

少々・・いや、かなり騒がしいよ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
8/13 レン 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる