犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/24 レン

<<   作成日時 : 2009/08/27 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月24日。『レン』。
抜糸・・終わりました。

お昼に病院に行って、お迎えは16時半。

『レン』麻酔でまだ元気ないって思ってたのに、・・

病院に着き、車から降りた途端に外にいるのか??ってくらいな『レン』の泣き声。

病院に入っても、もっと聞こえる『レン』の泣き。

安心して、ホッとして、笑いが出てしまった。


『レン』歯を13本抜歯しました。

上の犬歯も抜歯となりました。

最近、鼻水が出てる事や鼻血の乾いたのみたいのが鼻の横にもついてたから・・

そうだと、目の下に穴があいてしまう事になってしまう。ちょっと、その初期の症状ぽいみたいで・・

・・・『レン』


ごめんなさい。『レン』の笑える日記を書こうとしてました。
お水やご飯を食べたくて、騒いでた『レン』と、冷たい目線で『レン』を見る猫達。朝方まで、眠られず、『レン』と『私』が寝不足で、翌日に落ちついた『レン』。

そんなのを写真付きで可笑しく書きたかった。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



『レン』日記の続きがかけません。

『レン』は元気なので、・・大丈夫です。


『恵』、元気になれず、CTの検査をうける事になっていました。
今日、26日です。

昨日から体調がすごくよくありません。

熱があり、呼吸がすごく荒く苦しそうです。

原因が沢山ありすぎました。

全身麻酔をしての検査・・やめました。

検査したかったです。元気になる為に、元気になる治療を進めるために。

『恵』の前では、泣いたら駄目なのに、黙っていても、涙が出てきてしまって、
病院を出て車ん中で、危ない危ない・・やめようやめよう・・って、『恵』に話したんだ。
検査の話を先にしてたから。

今、日が明けて27日になりますが、さっき体温を測ったら、熱が高くて。
沢山冷やしたから、少し呼吸が楽になった感じです。

私も寝ようと思います。

起きたら、『恵』が元気になっていますように・・

大丈夫大丈夫。絶対に元気にしてやるから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
8/24 レン 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる