犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/9 ラッキー、チョコ

<<   作成日時 : 2009/08/09 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月9日。『ラッキー、チョコ』、お嫁さんに(男の子でした・・)行きました。

先日、お友達がヨーキーの飼い方の本を飼い主さんに・・ってプレゼントしてくれた。
その中に、大きな赤いリボンを付けたプリティなヨーキーが・・!
ヨッシャ〜!お嫁さん行く時にデカイのつけてやろう・・なんて、前日に買い物・・・。
シュン・・そんなに可愛いのがなかった・・涙。

先日のお兄ちゃんのば〜ちゃん宅に遊びに・・の時に、泣きがあった事から、
今回の正式譲渡には、お迎えに来て貰うようお願いした。

ハハハ(笑)さっぱり準備ができてなく・・

話したい事、山ほどで・・

『ラッキー、チョコ』、新しい家族の元に・・新しい生活へと、出発しました。

じゃ〜ね〜〜!

・・・おぉ〜・・何だか、うちの犬少なくなったな〜・・
ちらっと寂しかったりして・・

旦那さん、・・・片付いた・・なんて。ムカついた!!

そうよね〜?!何もしてないもの、寂しくもなければ、大変でもなかったんじゃない?!
ムカムカムカ〜〜ッ!!
一言も喋るな〜〜!


あ〜・・スッキリ。
さてと、散歩に行ってこよ〜〜っと。

『ラッキーチョコ』の新しい飼い主さま。どうぞ宜しくお願いします。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
8/9 ラッキー、チョコ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる