犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/10

<<   作成日時 : 2009/08/17 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月10日。病院。
『お玉』の通院と『レン』の検査結果日が重なった。。

『レン』の結果も気になるし、結果を聞かない事には手術も出来ないし・・

『お玉』、ちょっと、嫌な臭いがして・・・。暑い日が続いてるから??

この日は『お玉』の治療を優先しました。

本当なら、どちらも・・って思うけど、菌の事があるから、『お玉』を連れての
『レン』の結果の話を聞く事は出来ない。

結果を教えて貰える場所は、隔離の部屋じゃないから、ちゃんと着替えて、靴も
別の物をはき・・念のために、病院に入る時には、手や靴裏の消毒をして・・

そんなんするから、同じ時間帯に行く事になる『お玉』と『レン』の結果は、
一緒の日とはいかないのだ。


『お玉』、大丈夫でした。
前回の時にも、聞いていたけど、皮膚が寄ってくれる事に限界な感じで、少し、
傷が小さくなるスピードが遅くなっている。

移植した部分と頑張って伸びてきた皮膚の間に何箇所か穴があいてきてたりする・・。

それでも、少しだけど、傷が小さくなってきてるって先生は話してくれた。


このまま、順調に完治できますように・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
8/10 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる