犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 三段ベッド!

<<   作成日時 : 2009/10/19 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外の猫たちに、三段ベッドをプレゼントした。

ハハハ(笑)

ちょっとカッコつけて言ってみた。
本当は、これから又寒くなるから、ちらっと考えてた時に、職場の裏玄関に捨てずにしばらく放置してあった古いタンス。
ばらして『恵』のスロープを作ろうかって考えたり、資源物入れのストッカ〜を作ろうか・・なんて考えたりしてた物だった。

ヒラメキました〜(笑)

形そのまま、引き出しもちょうどいいかも。

日記途中で、翌日になりました。
昨日の建設工事は暗くなり、まだまだな状態でしたが、一先ず中断しました。

今日、昼間に仕事を抜け出す用があったから、ちょっと見に行った。

ジャ〜ン!
こんなん住宅じゃ〜(笑)

画像


入口、去年はプチプチのビニールをとめていたんだけど、風で剥がれてしまったりしてた。
今回は、シャワーカーテンだ。
写真はピッっとしてないけど、わざと入れるように寄せてあるんだ。

で、3階建て〜!ハハハ(笑)

画像


こんなもんか・・でしょ?

三分の二は板を張っているけれど、蝶番をつけてるから、中の毛布なんかの取り替えは簡単にできるんだ。中には古いお風呂マットを立てて、戴いたフワフワのカーペットを敷いたんだ。

どうかな〜〜・・

カーテンの間から半分体を出してきたのは『ウサ尻尾』だった。フフ、入ってたのね。

画像


いつも『ウサ尻尾』と一緒にいる『次男』がいなくて、カーテンから顔を入れて、「すみませ〜ん。誰かいませんか〜?」なんて声をかけてみた。
いないのね・・なんて思ってたら、出てきたよ〜『次男』が。
「あら、寝てたのね〜ゴメンゴメン」
なんて言ったが、ちゃんと中で寝てくれてた事に、ニヤけた私だった。

画像


まだまだ、クレームが入りそうな住宅だ。信頼がかかってるからね(笑)

これから雪が降って地面が凍ったらカーテンがへばり付いちゃうし、中のトイレも濡れちゃうし・・
もう少しきちんと断熱しなければだし・・
欠陥住宅って言われないように、しなければ・・です。

ヤバッ!
『ウサ尻尾』と『次男』なんか話してる〜〜・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
三段ベッド! 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる