犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/12/22 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

日記を書かないうちに、いろんな事があったよ。

外寝さん達の部屋も、立派?になったし、『次男』を抱っこしたよ。
スリスリ〜のに変身した『ばーちゃん猫』が可愛く感じたり、
外の猫さんの事で頑張ってくれてる方とお話できたり、
『チヒ乃』が『乙女』にやられて瞼が腫れたり・・
寒いのに、『ピコスケ』私が飲む?ってあげた水で水浴びしちゃうし・・・私の顔にかかってるよ〜〜ってね。
手作りジャーキーを教えてもらって、チャレンジする予定や、安かったほっけで、久々に美味いの作ったり・・
『タイ助』が乙女カットに変身したり、
『あかり』が一口だけご飯を残して、私がフードボウル傾げてあげるの待ってたり・・
『レン』が床をベロベロ舐めるから、いや舐めすぎるから、ちょっと心配だったり。

それから、重大ニュース、
・・・もったいないな・・フフフ

『お玉』。

傷・・なくなりました〜〜!!

後半、治りが遅くなっていたのが、急に勢い出てきて、あと三回なんてお言葉を頂いた最後の日、アカギレみたいな傷になり・・次の通院時の17日、傷が全部ふさがりました〜!!
まだ治療は終わりませんが、包帯なしです!!

完治〜!!の写真と思ったりしますが、まだ皮膚が薄いので、もう少ししたら・・・・・。

私はよかった〜って喜んでるのに、彼女さっぱりわかってない感じです。

やっとやっとです。
よかった・・。


笑える話をしょう・・

夜中、別海からの帰り道。鹿やキツネの心配はしていたんだけど、雪の固まり?
と思った物体は・・ウサギだった。

後ろ姿の白いウサギ。お顔が見たいから、戻って〜!って言ってみたけど、前進あるのみのダンナさん。
家に着き、ウサギの話。

私「ちょっと戻ってくれたらいいのに・・」
ダンナ「近寄ってきたら、どうする?」
私「来ないさ〜逃げちゃうよ・・」
ダンナ「万が一、近寄ってきて膝に座ったらどうする?」
私「そりゃ、連れて帰るべさ〜」
ダンナ「そうだべ〜・・」
だから、引き返さなかった・・って話なダンナ。
私「野ウサギだよ〜・・近寄ってくるはずないべさ〜・・」
ダンナ「野ウサギか・・?」

あら・・?捨てられた??まさか・・あんな山ん中に・・

ダンナ「何故白い?」
私「冬は白くなるんだよ〜」
ダンナ「じゃ〜夏は緑か?」

馬鹿か〜!!

ダンナ「そういえば、キリギリスは緑で・・・・・あいつら、スゲーな・・」

ダンナ「なんでお前そんなん知ってる・・・?」
私「小学ん時に習ってない〜?」
ダンナ「興味ないから、覚えてないわ・・」
私「私はそれ以外は覚えてないわ・・」

真っ白い雪に真っ白のウサギさん。
白はいいわね〜
スゥ〜〜って空気が美味しい感じ。

ウサギさん。道路は気をつけてね〜
寒いから風邪ひかないようにね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜
お玉姉さん良くなったんだぁ
おめでとうございますぅ
凄い凄いお玉姉さん頑張ったんだね。

ママさんもお疲れ様です。


かおぶ
2009/12/24 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
− タイトルなし − 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる