犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムスター『小粒』

<<   作成日時 : 2011/01/10 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハムスター『小粒』ちゃん。

1月6日、沢山写真を撮りました。

(写真の黒い胡麻みたいのは、『小粒』のウンチだよ。
小さくて手で摘めちゃう。鼻息凄かったら、吹っ飛ばしたり、吸い込みそうだね・笑)
何故に写真って、実は翌日にお見合いが決まったからなの。
(注・見合い写真ではありません・笑)


画像


画像


画像



いざそうなると、寂しくてね。
別部屋にしてからか、少し咳が良くなったし
前日の夜には咳で起きる事なく朝まで眠れたし。
イケるかな〜・・って思ってた時の連絡だった。


7日。お見合いの為に職場に同行出勤の『小粒』。
友達が教えてくれた衣装ケース、短時間だから大丈夫かなと思い、
うるさい犬達から守る為と私の咳予防の為に、上のフタも全部閉めた。
が、・・運転中のクシャミには参るね〜(笑)
目をつぶらないクシャミの仕方ってあるかな〜・・?(笑)

お見合い・・もしかしたら、嫁入り・・の為にお部屋を綺麗にしなきゃね。

寝る為のコットンが入った小部屋には、沢山のフードが入っていた。
ずいぶん食べるな〜・・・って思っていたが、
こ〜んなに運んでいたなんて、ビックリ。
小部屋はケース内の2階部分。
フードは下だから、少しづつ運んだんだと思うと、掃除しにくくなる。


モゾモゾするよ〜〜クシャミ連発に鼻水が垂れてきた〜〜(笑)

笑えるな〜・・
『小粒』お前は何者だい?



ハムスターは夜行性でしたよね?
昼間に起きて回っているのは、あなただけじゃないですか〜・・小粒さん。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
ハムスター『小粒』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる