犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『小粒』の)逆転ホームラン

<<   作成日時 : 2011/01/14 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハムスター 『小粒』。

1月7日15時すぎ。
お嫁にいきました。

飼い主さんになってくれた方は以前にもハムスターを飼っていた方。

私のお客さんで、おかぁさん、娘さん、娘の子供さん・・
ってお世話になっているの。

飼い主になってくれたのは、おかぁさん。
娘さんの子供さん、お兄ちゃんが来てくれた時に、ハムスターの話をしたんだ。
咳が風邪って思われちゃ困るから、実はね〜って。
それから、おばあちゃん飼わないかな〜・・なんて冗談半分で話したの。

翌日に娘さんから電話があって・・。

私は『小粒』の色々をお話させて貰った。
無理せずに断って貰って大丈夫ですから・・って。

そんな感じのお見合いだった。

おかぁさんと娘さんが来てくれたよ。

ドキッ!

小さなキャリーケースを持ってるよ〜〜

可愛い〜〜って言ったおかぁさんの顔は凄く嬉しそうだった。


ハムスター、ど素人の私より、間違いなく幸せにしてくれるだろう。

鼻水垂らしたママなんて『小粒』も嫌だよね。

いつも一緒にいてくれるママ。

『小粒』、今ごろ、何してるかな〜・・

あんなに、小さくても、感情があります。
私が「小粒〜」って呼ぶと出てきます。
立ち上がってくれたり、柵の間から鼻先を出したりします。
虐められてたけど、この人は虐めないね。
美味しいのくれるんだね。遊んでくれるんだね。って
わかってくれたんだと思います。

『小粒』は二代目?三代目?『ハムコ』になって・・・
逆転ホームランな生活を送る事だろう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『小粒』の)逆転ホームラン 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる