犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS ピコスケ12才。

<<   作成日時 : 2011/01/26 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

平成11年1月25日。
ピコスケが、うちの子になった日。

平成22年1月25日。今日が記念日。
ピコスケ、12才。

先日の体調不良から、・・
今日を迎えることが出来て、・・・


今日も、朝から水浴び。

夜寝る前は、籠から出て私の肩の上で遊ぶ時間。

画像


ピコスケ、毛並み?羽並み?も、よくなった。
いい感じ。いい感じ。

画像


画像


祝・ピコスケ12才。

画像


何年ぶりかのケーキ。
ダンナさんの誕生日と一緒。

どっちがメインかは、内緒だなぁ・・

ダンナさん、食べれれば細かいことはいい。らしいよ。(笑)


ピコスケ、まだまだ一緒にいようね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どっちがメインか内緒って!
内緒の時点で・・・・じゃん!笑
毎日いろいろ、お疲れ様
元気かい?
locka
2011/01/26 17:30
うおぉ〜〜・!! lockaさん!

だから〜・・内緒だってばさ〜・笑

元気よ。元気っ!
子供ら元気なら、私は元気なのだ〜・笑

lockaさんこそ、元気かな?







私・・
2011/01/26 23:11
ピコスケくんと旦那さんおめでとう〜♪
12歳か〜、長いな〜
もっともっと一緒にいたいよね...

ルテも来月でうちにきて3年になるよ〜
4月生まれって聞いてるので、結婚記念日をルテの
誕生日としてお祝いしてるの(´ー`)

4月でルテも4歳です。
ヒカリ
2011/01/28 13:05
わわわわわ〜っ!
ヒカリさんっ! コメント嬉しいですっ!

そっかぁ。。ルテちゃん、3年かぁ・・
うちに来て記念と、誕生日・・
お祝いが2回できるね

ピコスケは今日も沢山喋っていたよ。
仕方ないから、こんな母だけど、
まだまだ一緒に居てくれるって
私・・
2011/01/29 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
ピコスケ12才。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる