犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS パーシィ

<<   作成日時 : 2011/02/07 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

『パーシィ』。

『パーシィ』の顔には三つ。足にもお尻の近くにも。
まだまたあるだろう、脂肪腫。

年齢からくるものだ。
手術して取っても、次々に出てくるらしい。

いやいや、この年齢・・手術をする気はない。
先生もこれは仕方ないって感じだった。


先日、父が散歩をしてくれた。
いや、父も高齢だから、散歩など転ばれては困るから、
しなくていいって言ってるのに・・

あ〜あ。

大変だ。大変だ。
なした?!って思ったよ。

じーさんが・・(あんたもじーさんだろが!)
転んでしまって・・(だから、しなくていいって言ったのに〜・・・骨折したか?!)

転んだら頭に雪が付いたから、ほろってやったら、
なんか出来てるんだもな〜・・とってしまったわ(ゲッ!!)

血ィ出てるんだけど、何かつけるものないか?「いいよ。私、後でつけるから」
いや、俺つけてやる〜

後から見たよ。
薬・・コッテリ(ゲゲッ!)

画像
画像



その時にいたお客さんの子供さんは、不思議そうに。

犬って転ぶの?

すみません。残念な事に、しっかり転びます(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!!
犬って転ぶのね〜
私も初めて知った^^
たんたん
2011/02/09 07:57
うちのコも転びます!爪が伸びると・・パッドの毛が伸びると・・フローリングでステーン!と横滑り
笑い事じゃないんだよね
関節に負担がかかるし骨折の心配も・・
息子よりも犬優先で、また絨毯でも敷こうかな〜☆笑
ダイズにシッコされたらアウトだけどさ

パーシィ〜!!ああっ・・オトーサンもさぞかしビックラしたべね・・
うちの先代マルも小さいのやら大きめのやら出来てたよ〜
人間みたくレーザーでチャッとかね、安全なら・・安心なら・・出来たらいいのにね
locka
2011/02/09 08:43
たんたんさん。
フフフ 転ぶのよ

去年の冬なんかは、ドリフのコントにでも
でれそうな具合に、転んで、立って、転んで、立って・・3回も。
本人、自分の年をわかっちゃいないんだ。
ちゃかちゃかした、じーさんだよ。
私・・
2011/02/11 22:57
lockaさん。
この間はどーもっ!

若い子の滑りは笑っちゃうね。
ん・・んん?ゆず・・・失礼しました。

足腰弱くなって、転んでも。
ヨボヨボでも・・。

そうなるくらいに一緒にいられたら・・だね。

私も、lockaさんも。
そういう時をみせてもらえなかった子・・

ゆず〜・・・かぁさん介護まかせとけっ!だって。
レンの介護時も頼んだよ
私・・
2011/02/11 23:07
ちょっとぉ〜・・いまさら気づいたけど・・
レンの介護ってなにさね!
モモちゃんにさせるべし・・笑
locka
2011/02/14 10:43
だ〜ね〜・・笑

ももちゃん、頼んだよ!
私・・
2011/02/14 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
パーシィ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる