犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月11日。外の猫。

<<   作成日時 : 2011/09/12 11:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

9月11日。外の猫。

突然現れたシャム系の猫。

一件落着だなんて・・・
そんな簡単じゃなかった。

ハハハ(笑)
笑うしかない。

今日、触りました。お尻を見ました。抱っこをしました。

多分、メスだろう・・

画像


少し前、鳴いているのと、突然現れた雄の尻尾の短い赤トラ(茶トラ?)に追いかけられてるのを見た事がある。

シャム系の猫が雌かな・・と見た目で感じていた時だったから、増えちゃう・・生まれちゃう・・って思ってた。

今回、新たな餌やりさんと話して、飼う覚悟であったから、一件落着だなんて、言ったけど・・・

その方、雄だと言ってたけど、今日、確認すると、雌だろうと思った。

だから・・

その新たな餌やりさんが、いつ避妊手術してくれ、いつ飼ってくれるのかが気になった。

雌だもの、急がなきゃ・・って。

・・・・
行ってきました。
多分雌だろう話、その方も雌だったと話していました。

いつ、避妊・・。
お金がかかる事です。
今々すぐには出来ない話でした。

話したかな・・

そのシャム系と同じ大きさの黒猫もいる話。

黒猫は、今、その方の家の中らしい。
同じくシャム系も家の中に入れたが(その前から、ご飯の時には家の中に入れてたらしい)

その方のお宅には去勢済みの雄猫が3匹いて、ワクチンはされていないらしく・・
新たな猫を入れた事で、大丈夫なのか・・と話しましたが、あまり気にされてないようでした。
・・・大丈夫かな〜・・・

シャム系、その方のお宅の猫に、怖がってだけど怒るらしい。その方の猫も、そのシャム系に怒るらしく・・夜中もだった事から、シャム系を外に出した話でした。

はじめて、接触するには、少しづつ・・って考えはありますが、・・・・

その方が、今々手術出来ない事から、私、手術する事にしました。今々じゃなくても、半分負担をお願いします。と話しました。
その方がどうしても、飼いたい子であった訳ではなく、飼いたい人がいれば・・の考えもあり・・。

そんなんで、新しい飼い主を募集する事になりました。

・・・・
何が一件落着ね・・。
さてと、頑張ってみますか・・って事で、

私でも抱ける子です。(私は猫がすごく怖い人でした)

近々、新しい飼い主を募集をしたいと思います。

・・お楽しみ?に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
9月11日。外の猫。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる