犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月14日。『コッカーちゃん』。

<<   作成日時 : 2011/09/16 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月14日。『コッカーちゃん』。

明日の通院の為にお迎えに行ってきました。
一週間前に送ってから、日曜に飼い主さんが病院に行き、「一週間に一度の通院なら無理か・・」と聞いたようでしたが、「まだ、1週間に2回は通院を」との事でした。

明日、3日あけての通院日。
きっと、いい言葉が貰えるかな〜・・

ちょっと遅い時間になったけれど、シャンプーしました。
先日も肛門膿を絞ったから出ないかな〜・・なんて思いながら、お風呂場でだと、周りを気にせずにできるから・・。
出た〜〜っ!
出すぎた〜〜!
私の顔に飛んできた〜〜〜!!!
シャンプーはダンナの担当です

画像


少し毛が伸びて、私的には切りたいけど、飼い主さんの気持ちを無視する訳にはいかない。
足裏と耳の内側、お尻まわりだけはバリカンかけさせてもらいました。

ちょっと、伸びてお顔さんが、変わったね。

画像


さてと、お耳です。
私の人差し指の先が入るくらいになりました。

右耳です。

画像


左耳です。

画像


以前の写真を比べて下さい。
(8月5日と8月25日の日記を見て下さいませ)

5日

画像
画像


25日

画像
画像



・・・よくなってきたね。

15日。病院行ってきました。
消毒と注射を2本。
消毒薬をもらってきました。

次はまた三日あけての通院ですが、前日の日曜に飼い主さんが連れていってくれるかもです。

病院から帰り、8時すぎ、コッカーちゃんお帰りです。お届けに行ってきました。

飼い主さんとの話。
本当にだんだんと、いたずらが増えてきました。
ごみ箱も洗濯物も・・。

飼い主さん、
『だんだん、楽しくなってきた・・』なんて。

そんないたずらも、笑ってくれているんですね・・。

多分、次の通院の、その次の通院まで、一週間・・ゆっくり過ごしてね。
(私もゆっくり出来るわ〜〜・笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
9月14日。『コッカーちゃん』。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる