犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS コッカーちゃん。

<<   作成日時 : 2011/10/22 00:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

10月16日。
通院のあと、お会いしました。

今回は、カットの為に。

先日、飼い主さんシャンプーをしたらしいです。
注射の日はシャンプーはダメだから、カットだけ。だと、日帰り出来るものね。

お預かりして、車内で

画像


左耳です

画像


右耳です

画像


カット終了です

画像


コッカーがビーグルになった感じです。
ほどほどに切れなく、可哀相に・・(笑)

途中、用事を終え、飼い主さんが来ました。
ソワソワとなり、喜んでいるのがわかり、嬉しく思います。

うちの子の玩具で遊ぶコッカーちゃん。
飼い主さんがいない時にはひとり遊びしていたのに、飼い主さんが来たら、
その玩具を飼い主さんに乱暴に投げつけ遊びの催促をしていました。

飼い主さん、「それはあなたのじゃないでしょ?!」って。(笑)

それから、それから、
飼い主さん、真剣そうな話を。
何かな〜・・って思ったら、飼い主さんのご家族の犬は
トリミングに出すと、5000円かかるらしく、
同じでいいですか?なんて!!
まさかでしょ〜〜?!!
素人の私らが、ハチャメチャに切ってお金を頂くなんて〜・・
ついつい笑ってしまいました。
とんでもない!!って。

なんて、なんてな、新しい飼い主さんなんでしょう・・。
本当にいい方です。優しくて笑えて、そして大人な。

コッカーちゃん、まだまだ、お耳は治らないけれど、
幸せになれたね。って思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。以前投稿されたコッカーちゃんの里親募集が載ってたHPに載ってたURLから飛んできました。
もう過去ログとなってたんですけど、私もアメコカを家族としてる身なので、数日前に見つけて過去を遡って読ませて頂いてました!
コッカーちゃんが優しい飼い主様に出会えた事、心から
嬉しく思います
そして、コッカーちゃんのお耳!とっても良くなりましたね! 本当に素晴らしい〜!
これからもちょくちょく様子を覗きにきます
グディママ
2011/10/22 23:37
グディママさん。
はじめまして!コメント、うれしかったです。

グディママさんも、コッカーちゃんがいるのですね。
うちに、沢山の犬猫がいなければ、飼いたいって
思うくらいにコッカーは魅力的な犬種だな・・と思います。

耳・・良くなった・・と、いってもらい、すごく嬉しいです。
本当に、沢山の方に心配され、優しい飼い主さんと出会えたこのコッカーちゃん・・
良かったね・・。と思います。

『これからもちょくちょく・・』
・・嬉しいです!

・・宜しくおねがいします
チビコ
2011/10/24 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
コッカーちゃん。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる