犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主募集・武佐の子猫

<<   作成日時 : 2011/10/22 00:47   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

飼い主募集・武佐の子猫

10月20日。

キジトラの子猫。5匹。生後1ヶ月から1ヶ月半と思われます。


未成年の方の車の下にいたと、
近所の奥様とふたりで私のところに来ました。

未成年の方の保護者の方ともお話しましたが、
(どこかに捨ててこい。と、言われた話も聞いていたのですが・・)
やはり、保護をする気持ちは全くなく・・

結局、私が連れて帰りました。
私も飼ってあげられる余裕はありません。

最初は母猫と一緒にいたのを見ているらしく、
何故か子猫だけが車の下にいる事になって二、三日経つ。
母猫はいない。との事でした。

その方達が子猫を触っていたのかと思いましたが、
触る事もご飯を与える事もしていなかったらしいです。

まだ親と一緒にいる時期だと思うのに、
何故、子猫だけになってしまったのかがわかりませんが、
外猫の子だと思われます。

なかなか可愛い子猫達です。

今時期、外で生まれた子猫なら、生きていくのが難しかっただろう・・
そう考えると、家の中で暖かく、
家猫として生きていける事が運命だった子猫達なのだと感じます。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


良い出会いがありますように・・・

釧路管内の方を希望しています。
ご連絡、お待ちしています。

メールはこちらから


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この寒さの中、食べ物もなしに生きていたのが奇跡かもしれませんね。素敵で温かいご家族と早く会えるといいですね☆
Daniel Mama
2011/10/22 13:51
見に行きたいっす(愛国です)
猫キック
2011/10/22 15:46
Daniel Mamaさん。
見ていただき、ありがとうございます・・。

お話してくださったように、・・・奇跡かと思います。私のところに来たのも、これまた・・そんな運命なのかと思います・・。

一日、一日と、かわいい仕草を見せてくれるようになりました。
きっと、良い出会いがあると願い・・頑張りたいと思います・・。

コメント・・うれしいです。ありがとうございます。
チビコ
2011/10/22 22:19
猫キックさん。
是非、見に来てくださいませ!!

こちらは、釧路町北見団地です。・・すぐそこですね。

メールにて、ご連絡先教えていただけたら・・と思います。お談話させていただきたいと思います。

・・お持ちしています。
チビコ
2011/10/22 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
飼い主募集・武佐の子猫 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる