犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シャム子』

<<   作成日時 : 2011/10/28 09:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『シャム子』

先日23日、無事に出産しました。
シャム子も、生まれた子猫達も大丈夫そうです。

画像


赤ちゃんです。
みんな白っぽい子ばかりですが、多分、シャム子のように後から色が出てくるものと思います。
尻尾が長くまっすぐな子。
尻尾の長く先がくねってした子。
尻尾が短く先がくねってした子。
尻尾がかなり短い子。
そんな4匹の赤ちゃんです。

画像


シャム子の尻尾は、一見まっすぐだけど先がくねっとしています。
お父さんと思う、赤トラの父さんは、一見まっすぐです。
突然現れた赤トラの父猫は、尻尾が短いです。
色は母親ゆずりで、尻尾だけ父親ゆずりな子がいるんだな・・と感じます。

画像
画像
画像
画像
画像


なぜか4匹なのに5枚の写真ですが・・・
誰が誰だかわからなくなりました(笑)

まだまだ、成長を見守る時期ですが、・・飼い主探しとして、
ママ猫を一緒に。と言って下さる方がいたらいいな・・と考えています。
シャム子さん、本当にいい子なので・・。
今はまだ、お譲りできませんが、お気軽にご連絡下さい。
シャム子から全ての子を放したくないと感じたのは、血液で汚れたタオルを見たから。
(画像あります。見たくない方は、先へは進まないで下さい)

画像


まだ、わかりませんが・・もしかしたら、子離れ出来るシャム子かもしれないしね。
世の中・・親子が離れて暮らす猫が当たり前だったりするものね。
私は母じゃないからわかんないけど、・・・ん〜・・悲しいかな・・って思っただけなんだ。
馬鹿な私は、みんな一緒にいさせてやりたいな〜・・なんて。
仕方ない。無理だよ。無理。私は大の親馬鹿だね。
きゃ〜〜〜そんな、言ってると希望者いなくなりそ〜〜〜・・・よろしくお願いします。
ご連絡、お待ちしています。

メールはこちらから



それから、それからっ!

大好きなお友達・・出産祝いのあったかいのを、ありがとう!!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『シャム子』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる