犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物達からSOS!

<<   作成日時 : 2011/10/29 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

動物達からSOS!

blogでどこまで書こうかと悩んでる暇がなくなりました。

詳しくは、また・・という事で

私が関わっていた生態販売をしていたところが

体調不良にてお世話が出来なくなりました。

急遽、動物達を手放す事となりました。

動物達の飼い主を無料にて募集しています。

ペット飼育可能なお住まいである事。

終生飼育の覚悟でいてくれる方。

メールにて御連絡ください




柴犬 雄 7才くらい 。
すごく明るく懐こい子です。

画像




柴犬 雌 7才くらい。懐こいかわいい子です。
眩しくて目が小さくなっていますが、もっとパッチリ開きます。

画像
画像




柴犬、雌、11才くらい。
頭に大きな、他にも・・私の素人診断ですが、
脂肪腫だと思われるものが出来ています。
高齢のため、大人しいです。今は食欲もあり、元気そうです。
余生を一般家庭で穏やかに過ごさせてあげたいと思います。

画像




コーギー、雄、7才くらい。
懐こく元気いっぱいです。
とてもかわいい子です。

画像





カイ犬 雌 7才くらい。
少し臆病ですが、慣れると大人しく懐こい子です。
とてもとても、可愛い子です。

画像
画像





ポメラニアン

茶色・・雄、5、6才。
怪我により、片目が白内障のように
白くなっていますが、懐こく可愛い子です。

白・・雌、5、6才。
とても懐こい子です。

黒・・雌、5、6才。
少し臆病ですが、気になる可愛い子です。
この臆病さを一般家庭において治してあげたいと思います。

個別のきちんとした画像は後ほどに・・と思っていますが、どうぞ、催促して下さい。

画像





パピヨン、雄、雌、共に5、6才。
可愛い子です。
扉をあけてゲージの前に立つと、ビョンと飛び乗ってきます。

個別の画像は催促して下さい。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先程チビコ母さんの携帯にメールしましたが、
返事貰う前に家のBLOGにUPして、ツイッターにもUPしました。
善は急げです。ツイッターの力は結構大きいので、
なんとか見つかればいいのですが。。。
くれふまま
2011/10/29 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
動物達からSOS! 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる