犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/7

<<   作成日時 : 2011/10/07 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここんとこ、ビッチリと、blog更新は『ろっかさん』任せにしてしまっている。

私がパソコン苦手なのと、パソコンの上に邪魔物が座るのと、私の目がゆうことをきかない事もある。

沢山更新出来るのは、暇な時にパパッと携帯で書く事が出来るから。

ろっかさんに送信して・・お願い〜・・だなんて。

私の、blogが、ちとオシャレになった。いい感じなピンクが素敵じゃないか?!
blog目次・・お〜〜いいね〜〜!
これは、凄く大変な作業だったと、思います。

ろっかさんのおかげです・・ありがとっ!!

是非是非、過去の日記を見てみて下さいませ。
可愛い『こ梅』さんや、ちっちゃかった『レン』。
ちと、悲しい話は、かる〜くスルーしてね。

でね、でね、
『ろっかさん』に、日記と写真を送って、写真、誰かわかるかな・・って聞いたの。
うちの子らを、『ろっかさん』わかってる〜〜。すご〜っ!

昔は、『こ梅』と『す桃』の親子、見るうちにわかって貰えたけど、最初は私ですら、どっちだ??って思ったりした。


ダンナはヤバイわ。

小さかった頃、猫、三姉妹は、首輪の色で名前を覚えたらしい。今は、ちゃんと、わかってるんだろか・・

今は、マル族の我が家。

「これ、タイ助か?」
『楽だよ』
「これ、タイ助か?」
『乙女だってば〜』

『楽、ゲージに入れてくれる?』
・・・・・・
『それ、楽じゃないし〜〜・・』

「お前は誰だ??」なんて。

あ〜あ。しゃ〜ないけど、父さん、しっかり〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
褒められたみたいだけど〜
ダンナさんの名誉?回復のためにも一言・・笑
だってさ〜、あの内容の日記にあの枚数の画像・・
間違いようないじゃん
育と乙女は間違わないよ〜!レンとあいちゃんも!

でも・・毎日顔見てたら全員わかるようになるかなあ?多分いま行っても猫姉妹とマルチーズチームはちょっと難しいな〜
locka
2011/10/07 20:54
おっと〜・・lockaさんだ〜っ!!
どうも、お世話になっておりますぅ{笑)

あら・・間違えちゃう?
ちやんと、誰だかわかったら、豪華景品出しますわよ。
大正解!という事で、赤ちゃん猫をお一つ。
今なら、もれなくママ猫シャム子もお付けしますわ(笑)
・・ひどい冗談ね・・罰せられそう・・(笑7う3絵d)


上90kl

・・・ミケコのしわざよ。↑
チビコ
2011/10/07 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
10/7 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる