犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS シャム子

<<   作成日時 : 2011/10/12 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『シャム子』。

10月11日。病院に行ってきました。

結果、4匹の赤ちゃんが育っています。

あと、一週間かな・・と、いったところです。

骨盤の広さなど・・出産は大丈夫だろうと。

私が何かする事は??

臍の緒・・もし切らなかったら、切ってあげて。って。

・・・・・やっぱり心配。

次に書く時には、元気な4匹の赤ちゃんをお披露目出来るようにしたいです・・。

レントゲン二枚に診察料、5775円でした。

『シャム子』は大人しく、車の中でほんの少し。病院でも、多分、シャム子かな?くらいの可愛い鳴き声が聞こえましたが、怒った鳴き声ではありませんでした。

いい子です。

帰宅して、キャリーから出そうとした時に、階段をのぼってくる音が・・

げっ!!ダンナでした。

今日のレントゲン、内緒だったから、焦りました(笑)

なぜ内緒って・・また、金かかる〜〜って、デカく丸い身体が、ちっちゃくなってしまうからかな(笑)

ダンナに『シャム子』の赤ちゃんの話をして、

「また子育てか〜・・」って。
『私、なんもしないよ。親がいるでしょうが・・』

・・・

「それにしても、よく考えるな〜・・」
シャム子の押し入れ部屋を見て言った。
ふふふ、誉められた(笑)

私が『シャム子』って言うと、
「シャム子は可哀相だべ、『チャム子』くらいにすれば?」って。

何を考えてる?このオヤジ。
人が、あんまり可愛くならないように、接する時間も短くして、名前だって簡単なものにしたのにさ・・

細身の美形な『シャム子』・・ダンナ好みかね?
オデブの、うちの『進』がお似合いなのに(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シャム子ちゃんのこっこ4匹かぁ〜。
元気で無事に生まれてくるように願ってるよ。
子猫可愛いだろうなぁ〜〜〜!

それにしても旦那さんのコメントもいいねw
チャム子ってw
チビコも小さくて細いからそういう子が好きなんだろね。
ヒカリ
2011/10/12 20:33
おぉ〜・・ヒカリさん・・コメントうれしいです!

んん・・なんて、レスしようか・・困りますわ・・
私・・細くないし・・
んん??
シャム子と一緒か〜・・なるほど・・。
今の妊娠中のお腹・・ハハハ(笑)似てるわ〜(笑)

子猫・・うん。可愛いかな。
可愛くなくてもいいから、母子共に、無事に・・って思うよ。

チビコ
2011/10/13 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
シャム子 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる