犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月13日 先日の譲渡会から一週間・・

<<   作成日時 : 2011/11/16 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月13日。

先日の譲渡会から一週間、・・。動物達が新しい生活になれてきた頃、彼らが戻る事ない店舗の後片付けをした。

またまた、私一人じゃない。ご協力をいただいて・・。

二週続けての事で、疲れただろう・・と思います。
なんて、人使いが荒い私なんだ。

動物の為ならわかるが、今回は私の為に・・だ。

考えたら、やっぱり申し訳なかったな〜と、今更感じた。

凄かった。凄かった。
ホコリと鳥類の白い粉かな。咳が止まんなくなって、息が苦しくなってしまったよ。外で、空気を吸う。みんなが頑張って動いているのに、私ってば、休んでしまったよ。隣の病院が当番病院だった。これ以上これ以上辛くなったら・・なんて考えてしまうくらいだった。

店内に戻ると、いつのまにか、本当に綺麗になっていた。
・・・申し訳ないです。

ダメだな〜・・・気持ちに体がついてかなかった。

情けないです。

一人だったら、無理だった・・本当に助けられました。


ポメの黒い子を飼って下さった方から、かわいいケーキをいただきました。

以前に柴ちゃんを迎えた方からチオビタドリンクをいただきました。

疲れた時に甘いのと、栄養ドリンクは、本当に嬉しかったです。
みんなでいただきました。んんん〜・・あとで・・・なんて、あたらなかった方いたね、ゴメンなさい。

後はチマチマ1人で頑張れそうです。
ご協力、本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
11月13日 先日の譲渡会から一週間・・ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる