犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 武佐の子猫

<<   作成日時 : 2011/11/20 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

武佐の子猫。

寒くなってきました。
風邪をひいちゃ困るから、迷ってました。
シャム子のストレスとか、他、色々・・
考えて考えて・・いざ、11月16日、室内に。

画像
画像
画像


3匹は、部屋でフリーにはできません。


画像


長い隔離期間を経て、風邪などの潜伏期間は大丈夫だと感じたけれど、
寄生虫はあったから、二回目の駆虫剤を飲んで、
その後にもう一度便検査をして、
ワクチンや血液検査をしなければ・・。
シャム子だって、まだワクチンも検査も出来てないから・・

多分、怖い病気は大丈夫っぽいけど、油断をしちゃダメかな・・ってね。

まだまだ・・・本当に隔離しきれる部屋数がほしいな・・。

3匹のゲージとシャム子の押し入れは、本当にすぐ近く・・。

シャム子の赤ちゃんが歩きはじめて、柵の間から落ちないように、
見苦しいですが板を挟めてます。
そのうち、網戸の網で対応しようかと・・

画像


緑。男の子です。
3匹の中では一番大人しい子かな。

画像


青。男の子です。
ちょっと変わったお顔さんかな・・と感じたりしてましたが・・
いやいや、メンコイですよ。

画像


桃。女の子です。女の子らしいお顔さんをしています。
細身ですが、元気は他の子に負けてません。

画像

良いご縁がありますように・・


メールはこちらから


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
武佐の子猫 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる