犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・飼い主募集(武佐の子猫)

<<   作成日時 : 2011/11/24 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続・飼い主募集(武佐の子猫)

11月22日。
ご飯をあげようとゲージの扉を開けたら、飛び出してくるよ。

シャム子が遊ぶ室内だから、フリーにするつもりじゃなかったけど、仕方ない。
シャム子が遊んだ後・・彼らが遊んだ後・・簡単にだが、消毒をしてる。

フリーになると、大騒ぎな彼らだ。

『緑』は、抱っこは嫌じゃないのかな〜・・・喉をゴロゴロ鳴らして・・。けっこうベッタリさんかな。
走り回ってて、私の背中に飛びついてくるのも彼だ。

画像


画像



『桃』。女の子だからか、小顔で小ぶりで可愛いよ。

動きも、男の子から比べたら女の子だね〜・・って気がするよ。

画像


『青』。
やっと撮れた一枚だ。
もっと小さな頃は大人しめな子だと思ってたのに・・。
ゲージにかけたタオルケットにぶらさがったり、カーテンにぶらさがろうとしたり・・
他の子に遊びを誘うのも彼だ。
抱っこなんて嫌だ〜〜俺は遊ぶんだ〜〜!なんて言ってそうです。
こういう子が大人になると一番落ち着いたりするんだろうな・・。

画像


子猫は、可愛くて、騒がしくて(笑)目が離せないですね(笑)


飼主さん募集のメールはこちらから


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
続・飼い主募集(武佐の子猫) 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる