犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS コッカーちゃんへのご支援。

<<   作成日時 : 2011/11/11 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コッカーちゃんへのご支援。

先日、11月3日。
コッカーちゃんの今後の治療費にと、お預かりさせていただきましたご支援金をお渡しさせていただきました。

9月3日。釧路市NKさんより、5000円。
9月5日。釧路町YHさんのご家族より、20000円。
9月27日。稚内MKさんより、4000円。

ご支援ありがとうございました。

元々の飼い主さんのお母さんとお姉さんからいただいた10000円を合わせまして、
合計、39000円

間違いなく、お渡しさせていただきました。

画像

画像


本当は飼い主さんのお宅に伺い、周りのいい空気と一緒にコッカーちゃんを写したいと思っていましたが、行ける時間がなく、通院の帰りに来ていただいてしまいました。
その為、うちの犬臭が漂う中での写真です(笑)

画像


通院が一週間に一度になり、順調で、試しに二週間・・となった話を聞いていましたが、・・・残念でした。
左耳から膿が出てきてしまいました。
まだ二週間あけては無理だったようで、慌てての通院でした。

飼い主さん、日々のケアから時間をかけての通院。本当に大変だと思いますが、頑張ってくれています。可愛がってくれています。

本当に有り難い限りです。

耳ですが、このまま薬や注射で落ち着いているならば、手術はしない方向で・・。と、先生と飼い主さんとの話です。
手術をすれば、耳がなくなる。手術をしなければ、一生治療費がかかる事となる。

・・・飼い主さん、本当に申し訳ないです。

・・・頂いたご支援、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
コッカーちゃんへのご支援。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる