犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 武佐の子猫、お嫁さんに行きました。

<<   作成日時 : 2011/11/11 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

武佐の子猫、お嫁さんに行きました。

先日、10月30日。子猫のお見合いがありました。
普通の普通のキジトラちゃんですが、可愛い可愛い・・とおっしゃってくれました。
キジトラちゃんが大好きなご夫婦です。

みんな可愛いと、とても迷われていましたが、ちょいとハスキーな声の黄緑の首紐の子をご希望いただきました。

迎えて下さる準備をしてくれて、11月5日。お嫁さんに行きました。

黄緑ちゃんは、緊張する事なく、家の中を探検しだしました。

大切にしてくれる様子を感じ、嬉しく帰宅しました。

・・ご連絡いただきました。
ワクチン接種を早々にしてくれ、新しい名前がつきました。『チャクラ』ちゃんです。ちっちゃい『ャ』がメンコイです。

さみしがりやで、一人にすると泣いてしまうそうです。そのため、飼い主さんは寝不足になってしまいます。

画像
画像


チャクラちゃんも、テト君も、素敵な飼い主さんが決まり、嬉しく思っています。

残る3匹にも、良いご縁がありますように・・

みんな、同じような、お顔さんをしています。
私が写す3匹(青、緑、桃)の写真よりも、是非とも、『テト君』『チャクラちゃん』の可愛い写真をみてみて下さい。

んんん〜〜〜?ふたりとも、おんなじ柄のベットだね。幸せを呼ぶ柄かな〜・・私も、買ってこようかな〜・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
早速アップありがとうございます♪

わが子は今夜からペットホテルです。
あんな声ですが、知らない人の前だと、とってもかわいい声で鳴くんです!
猫かぶり猫です(笑)

そうそう、ベッドの柄同じなんですよね。
ホー○ックに売ってます。
テト君の使ってるタイプ、買おうか迷ってるところでしたが、テト君とおそろいにするのもいいかも!

一部では、サバトラなんじゃないかという噂も・・・背骨部分は茶色っぽいのですが、全体的には灰色っぽいような・・・
でもかわいいのでよいです^^

ではまた。
チャクラ母
2011/11/11 21:38
幸せニャンになったのね♪
ふたりとも良かったo(^-^)o

そのベッド…私も買うかな(笑)
チビコさん。
待ち合わせして一緒に買いに行きますかっ(ノ><)ノ
バロンにも買いたいけど…もし無理矢理寝たとしてもヤドカリみたいに見えちゃうよね(笑)
バロン母ちゃん
2011/11/12 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
武佐の子猫、お嫁さんに行きました。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる