犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS これ、なんだろ・・??

<<   作成日時 : 2011/12/15 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

これ、なんだろ・・??

『育』が大人しい。
そんな時には決まって何かイタズラをしてたりするんだ。
何を噛んでいた??

画像


どこまで破壊され続けるのか・・
『レン』に始まり、『乙女』『ミケコ』・・今は『育』のブームかい?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!大惨事っすね(;´Д`)

ワクチン代+αでnewパソコン買えますね゚(゚´Д`゚)゚

ところで。。。それはなんだったんでしょうね(;^ω^)
るいママ
2011/12/16 21:23
るいママさん。
ワクチン代+αですか・・ハハハ(笑)なかなか買えないもんですよね〜・・自分のものって。ついつい、子供たち、形違っても子供たちに・・ってなっちゃいますよね〜。

あ〜、これね、スペースって部分みたいだわ。(笑)
母は寛大なのよ〜(涙)
チビコ
2011/12/18 08:50
確かに。自分のものって買えないですよね。。。(;>_<;)
チビコさんも短期間で子だくさんになりましたよね。
しばらく顔出してないから余計そう思うんですけど(´ε`;)
うちにもハムスター増えました(*´∀`*)生き物と事切れることないみたいです 笑
るいママ
2011/12/18 15:24
るいママさん。

ハムスターですか〜・・可愛いよね。なんて言ってて、ちょっと怖かったりしますが・・(笑)

そうね〜・・まだ私若かった頃は、ピコスケ、チビ助+ハスキー混ざりの姉妹くらいだったかしらね・・
あの頃は、若かった・・(笑)
るいママさん、まだ若くていいな〜〜・・
チビコ
2011/12/20 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
これ、なんだろ・・?? 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる