犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『チャクラちゃん』です!

<<   作成日時 : 2011/12/12 16:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

『チャクラちゃん』です!


お嫁さんに行き、早くも一ヶ月が経ちました。

二回目のワクチンも終えたとの事で・・・

私、まだワクチン出来てないの。(汗)
飼い主さんが教えてくれた、いつに血液検査、いつに避妊手術・・って話から

<<そ〜だった!避妊去勢するときまでにはワクチン終わらせなきゃ!!ヤバイヤバイ!!早くしなきゃ!と。
・・来週行ってきます。>>

飼い主さんが見てないといたずらするらしい『チャクラちゃん』、何もないただの壁に飛び付いたり、・・・

<<やりますな〜(笑)>>

一緒に寝て貰っているチャクラちゃん。
最初、おかぁさんの布団にいたと思ったら、夜中におとうさんの布団に移動したり、、またその逆だったりと・・。

<<フフフ、甘え上手ね。
おとうさん、おかぁさん・・だなんていい方、大丈夫だったかな〜・・>>

チャクラちゃん「おはよう!」って挨拶に、「にゃっ!」お返事。

他にも色々お知らせ下さいました。

<<ありがとうございます。楽しんでメール読ませていただきましたっ!>>

チャクラちゃん。今現在、体重1.5キロくらい。

<<体重すらも計っといない私。・・チャクラちゃんと同じ女の子、桃も同じくらいかな〜・・じゃあ、青はもう少し大きいかな・・、桃と青の体重・・チャクラちゃんを参考までに(笑)>>

画像
画像


フフフ、猫がいると一度はやってみたい、ねこ鍋・・

画像


よっしゃ〜〜!ナイスじゃないですか〜〜(笑)

画像


寝起きのチャクラちゃん。フフフ・・めんこい!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?このこ、前に木場のホー○ックで会った子かもー♪パパさんの懐に入ってチョコンと顔だしてめんこかったのー♪やーん子猫ちゃんめんこいねぇってちょこっと触らせてもらったら「お前人気者だねー」って優しそうなパパさんだったその時の子猫ちゃんに似てる!
幸せそうで何よりね♪
くれふまま
2011/12/12 20:54
くれふままさん。
木庭の・・で会った子なら・・すごいね、
すごく、すごくメンコイ子なら、チャクラちゃんに間違いないかもですね
チビコ
2011/12/12 22:51
写真いっぱいありがとうございます☆

木場にはたまに行きますが、うちの子ではないですね!
キャリーバッグから出しませんから。出したら大変なことになりそうです(笑)
もしかしてテトくんかしらー?

他の子にも会いたいですー。
チャクラ母
2011/12/13 00:29
チャクラ母さん・・お世話になっています
うん。うん。うちに残る二人も、お外でオープンなんて怖くて出来なさそうです・・
恐るべしパワフルさ

いつまで、覚えてるいるのかな・・子猫たち・
兄弟の再会・・感動できるものならいいね
チビコ
2011/12/14 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『チャクラちゃん』です! 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる