犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 「らい」君になりました

<<   作成日時 : 2011/12/13 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『らい』君になりました。

先日、お婿さんに行きましたキジトラのおっとりさん、首紐緑の男の子です。

一週間を過ぎまして、どうだろう・・と、思っていましたが、心配はしていませんでした。
先住猫さんもいるお宅だけれど、やってくれるだろう・・と、猫を知りつくした方でしたので・・・。

隔離期間は以外と短く、3日くらいで、日中は先住猫さんと一緒にいられるようになりました。

今は、シャムの『じょう君』とは、遊べるまでになり、年配のキジトラ『まるさん』には、あまり近づくとシャ〜されたり、爪は出してないパンチが飛び出す事もあるけれど、『らい君』、怯える様子もなく・・(笑)
かなり近くにいる事もあるそうで。

沢山食べて、走り回っているらしい。

・・あれ〜??おっとりさんじゃなかったっけ〜??(笑)

飼い主さんは、以前にハムスター『小粒』を迎えてくれた私のお客さんのお知り合いで、飼い主さんは携帯もパソコンも車ももちません。必要がないからです。
仕事には、歩いてとか自転車で。ホー○ックでこりゃいい!って、猫ベッドがあった時には、自転車で買いに行きます。(高額ですよ。七千円!)・・私には考えられない距離と金額です。
が、猫の病院などには、タクシーを使います。

お仕事をして、七割は猫の為に使っても・・というくらいな猫の為に生活しているような方だと、猫の話をしている時には、すごく楽しそうで・・と、私のお客さんが教えてくれました。

そんなんで、『らい君』の画像はありませんが、心配しなくて大丈夫です。
飼い主さんの声、はずんでいました。(笑)

らい君、よかったね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
「らい」君になりました 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる