犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS シャム子の子

<<   作成日時 : 2011/12/13 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

シャム子の子。

おはよ〜〜

部屋に入ると、ゲージにしがみつき、激しい彼ら。

画像


入口を開けたら、出てくる出てくる。

画像



『しっぽ短め先曲がり』

足裏が黒い子です。

画像
画像



『尻尾すごく短い』

一番おっとりさんかと思っていたら、そうでもない感じ。

画像
画像



『尻尾まっすぐ』

一番白の多い子です。二番目に臆病さんかな。

画像
画像



『尻尾長めで先曲がり』

一番臆病で、控えめな感じな子です。

画像



良いご縁がありますように・・

お届けさせて頂く事を考えて、釧路市、釧路町の方と考えております。
年明けには、運転手の旦那の留守が決まった事もあり、私、留守中の犬猫のお世話の事を考えると、遠方の方は難しくなります。・・・ごめんなさい。

他、この子たちを譲るにして、この子達の今後の生活を決めるのは、私だと考えます。

色々とお話を伺う事も、お願いしたい事も、それからお断りさせて頂く事もあります。

逆に猫を見てお断りされる事も承知しています。

難しい事を言うつもりではありませんので、一生、家族として迎えて下さる方からのご希望をお待ちしております。

・・・一番オススメ!

かぁさん『シャム子』。すごく、いい子ですよ。



メールはこちらから


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
シャム子の子 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる