犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・飼い主募集(武佐の子猫)

<<   作成日時 : 2011/12/13 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

続・飼い主募集(武佐の子猫)

朝。
おはよ〜!

左が『青』、右が『桃』です。
手を出して、チョンチョンしてきます。

画像



ふたりして、クンクンしてきます。

画像



さてと、ゲージの扉を開けた途端に飛び出してくるふたり。

いつもなら、すげご飯なのに・・「早くちょうだいよ〜〜」ってな、『青』。

画像



「早くってば〜〜!」

画像


ゲッ!その手・・お行儀悪くないかい?


おっとりさん、『緑』がお婿さんに行ってからか、パワフルな『青』が変わった。
パワフルさは変わりないが、いつも私にくっついていた『緑』がいなくなったせいか、呼ぶと来るようになった。動く私の手にチョンチョン・・と。爪は出てないよ。手を使って、カワイイ仕草を見せてくれるようになりました。(ちょっと、つり目さんですがね・・)

桃は、・・・まぁ、女の子〜〜って感じです。
あんた、スタイルいいね、美人だね〜・・そんな感じです。

いいご縁がありますように・・

カワイイ画像は、『テトくん、チャクラちゃん』を参考にして下さいませ。
似てますよ〜〜・・みんな、甘えん防で、元気元気ですよ〜〜。


飼主さん希望のメールはこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。ふとしたきっかけでブログ発見しました。
見覚えのある動物達がいました^^
飼い主探しは大変ですよね・・・。小動物なら受付れるんですけどね。
つーか!パソコン慣れずなかなか打ち込み終わらず 笑

れんママ(これでわかるかな?)
2011/12/14 18:35
れんママさん・・・
ゲゲッ!!

れんくん・・れんちゃん・・

るいちゃんママのれんママさん??
いやいや、ちいさな柴くんのれんママさん・・??

奇遇でございます・・私も、手のかかるレンのレン母でもあります・・(笑)

見ていただき、コメントいただき、嬉しいです!!
また、来てくださいませ
チビコ
2011/12/14 23:28
の方がわかりやすかったかな?(・∀・)

いつの間にかあひるさんまで増えててびっくりでございます 笑ww
度々覗かせていただきます☆彡
小動物な時は期待にそえれるかわからないけど、この場所でいいんで一度声かけてみてくださいな(*´∀`*)

るいママ
2011/12/15 12:39
るいママさんでしたか〜

ふとしたきっかけで、発見されちゃいましたね

あひる・・かわいいですよ。
るいちゃん達と是非みにきてくださいませ
チビコ
2011/12/15 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
続・飼い主募集(武佐の子猫) 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる