犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・飼い主募集(シャム子と、その子猫たち)

<<   作成日時 : 2012/01/17 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

続・飼い主募集(シャム子と、その子猫たち)

便検査の結果、寄生虫はないようだ。
今後も便がヤワイなど、気をつけて様子を見て・・との事だった。

『シャム子』がエイズキャリアとわかった今、
『子猫たち』がキャリアの疑いがあるとわかった今。

色々と考えます。

うちでは、ずっと隔離での生活になってしまうから・・。

彼女らの新しい出会いをどう探そうか・・と。


子猫たちが貰われてシャム子、ひとりになってしまったならば、寂しいだろう・・

うちじゃ、子猫と一緒に3匹を飼ってあげるのは、難しい。

だったなら、

シャム子を先に・・・。

その後、子猫二匹を・・・。

そうが理想だな〜・・

難しいよな〜??

子猫一匹は先にお嫁に行ってもいいのかも。

ん・・子猫、今はパワフルで二匹して騒いでる。

・・・一匹お嫁に行き、一匹になれば、母と二人、大丈夫かな〜・・また様子が変わるのかな〜・・・


もし、子猫のエイズキャリアの疑いが以降抗体で、−に変わった時には、ママとは隔離する??
いや、今もその可能性があるならば、今々隔離するべきなのかな〜??・・

シャム子も子供たちも、本当にかわいい子です。

良い出会いを待っています。

私・・・私が保護させて貰った子たち。

キジトラ、テト君も、チャクラちゃんも。らい君も。

シャム子の子、ミルクちゃんと、ココア君。

私は、本当にいい方に巡り会い・・・
先住猫さんのいる、らい君、ミルクちゃん、ココア君の飼い主さんも、家族だから・・と、おっしゃってくれた。
今さら、先住と隔離とか返すなんて・・と。返せと言われても返さないと・・。

本当に有り難い事で・・

私、きちんと出来てなくて、大きな負担をさせてしまって・・って。

私の譲渡の仕方どうあれ、いい方に恵まれた子たちには、本当によかったね。
家族として迎えてくれてありがとうございます。

本当に、そんな気持ちです。

メールはこちらから


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたカキコ失礼します;;

シャム子ちゃん、どんどん健康的になってきましたね!!
チビコさんの愛情の賜物ですね。

シャム子ちゃんの子たちも可愛いです。

ウチのシャム子ちゃん似の子も、当初の血液検査で「猫白血病」と診断されて専従猫と“隔離”か、“同居”か、ものすごく悩みました;;

たとえエイズキャリアでも、白血病でも猫さんたちの可愛さには変わりはないですもんね。
ゆず猫
2012/01/19 18:07
ゆず猫さん。
遅くてごめんなさい。コメント・・嬉しいです。

はい!!
逆に、そんな病気をしてしまったと思うからか、
可愛いそうに不憫にかんじるからか、
いろいろと悩むからか、
ぐっと、愛情がわいたり・・

それでも、彼女らは、何も感じてないかもですね・・。
おんなじ、かわいい猫ですね。




チビコ
2012/01/23 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
続・飼い主募集(シャム子と、その子猫たち) 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる